同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』普通だけど、だがそれがいい!

2017年6月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引なし
料金30分8000円

先日初めての池袋へ行ってみました。

泥酔した状態での探索だったため西口と東口を行ったり来たり…。

今度はシラフの状態でしっかり下見をしてから遊びに行こうと決意しました。

そんなこんなで流れ着いたのが『トロピカーナ』。

お店に入るとがたいのいいボーイさんが感じよく迎えてくれました。居酒屋店員のような気さくな接客で少しびっくり。

フリー20分待ちとのことで、お手洗いを借りて待合席で爪を切りつつゆっくり待機。15分程するとシートの方へ呼ばれました。

案内の時に酒かソフドリか聞かれたような気がするのですが、泥酔していたためよくわからず、、、多分お茶をお願いしたのかな?

多数のシートが同志で埋め尽くされた店内を通り奥のベンチシートへ。座るとすぐに女の子がやってきました。

第一印象は、、おっ可愛いな といった感じ。小柄で妹系な女の子です。

挨拶をしてすぐに、「上にのっていいですか?」と即密着してくれるのもまた良い感じです。

イベント衣装のTバックの恩恵にあずかり、生尻をさすりながら「何で来たのか」とか「普段来るのか」といったよくあるお話をしつつ、酒と尻の勢いでとにかく女の子を褒め始めます。

女の子をひたすら褒めていると徐々に惚れていくような感覚に陥り、たまらずディープキス。

こちらが求めるままに応えてくれ、ネットリとロングなキスをしてくれました。顔を離すと「脱がせて」と可愛い声でささやかれます。

チャックをおろすと、そこにはノーブラ小ぶりのザ・お手ごろおっぱい。たまらず吸いつきます。

右手で乳を揉み左手で尻をさすり口は唇と乳首を行ったり来たり。乳尻唇を繰り返し堪能したところで全裸になるように言われました。

攻守が変わり、手コキと乳首攻めから始まります。

普段ならかなり気持ちいはずなのに泥酔状態かつ午前中のシコ活の影響で全く愚息がたたず、、

それでも女の子が必死に弱い所を見つけ出して重点的に攻めてくれたので徐々に元気に。

レディースデーでパンツは脱げないとの事でしたが、69はオッケーしてくれたので、ラストは5分程69でお尻と太ももに埋もれながら無事フィニッシュ。

フェラテクも手コキも特別上手というわけではなかったですが、イケるように頑張ってくれたし、可愛いし、ちょっと好きになっちゃう…

そんな良い女の子との出会いでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング