同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』ディープスロートをマスターした19歳

2017年8月上旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

船橋『パラディー』のお話しです。

最近お気に入りが卒業してしまい、水着イベントでもあったため、行ってまいりました。

この店は5回以上行っていますが、フリーでお気に入りを2人見つけたこともあり(もちろんハズレもありますが)、とても相性が良いと思っています。

指名ありますか?と聞かれ、どんな子がいるのかモニターを見ますが、特に気になるこはいなかったのでフリーで。

水着イベントのため、他店舗名刺を含んだ名刺2枚まで割引、4000円を支払いました。

私は名刺はとっておくタイプですが、貯まる一方で、こういう名刺割は非常に助かります。

すぐの案内でした。席に着くと、まもなく嬢が到着。

目はぱっちり、髪はセミロング、20歳ぐらいでしょうか。水着は緑色で王道の三角ビキニです。

最近のビキニはオシャレなビキニが多いですが、私的には三角ビキニが一番セクシーで好きです笑

少し雑談したあと、またがってもらいます。

水着の上から胸を揉みます。すると、小さい喘ぎ声が聞こえます。水着を外して舐め始めると、喘ぎ声が少し大きくなり、嬢の腰が動きはじめます。乳首を舐めるだけで腰が動いてしまう、とても興奮しました。

交代でズボンだけを脱ぎます。パンツの上から触られ、どうしてこんなに大きくなってるの?と言われます、思わず興奮してわからないと答えました笑

パンツを脱いで、おしぼりで拭いてもらい、フェラをされます。

最初は金玉から舐められ、咥えられると思ったら、喉奥まで咥えられました!!!

初めての経験でとても興奮します。その後も何度も何度喉奥まで咥えられ、すぐいきそうになりますが、まだいっちゃだめだよと言われます。

その後もう一度 金玉舐めてとお願いすると、たくさんのよだれで舐められ、手コキされながらよだれでいっぱいになった金玉を手でさすってきます。それまた初めての経験でとても気持ちよかったです。

発射後もこちら優先でのおしぼりでの処理、キスもディープでテクよし、容姿よし、最高のお気に入りを見つけました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング