同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』色恋なし、いちゃっ気なしでも業務に忠実

2017年7月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金メルマガ学割で゙30分3500円

学割で、2500円引きという学生の特権を振りかざし、池袋『ポパイ』に行ってまいりました。

このキャンペーンはメルマガ登録している学生のみ利用可能で、かなり頻繁にやっているので、学生証を持っている若人はメルマガ登録をお勧めします。

受付をすませると、すぐにプレイルームへ。一番奥の席に通されます。

狭めのフラットシートで壁にもたれて待っていると、お隣さんの嬢の背中からお尻が丸見えに。

(申し訳ないです)

ただ、遮蔽がとても悪いというわけではありません。入り口部分にちょうど嬢がいたので、こちらに丸見えになってしまっただけかと思われます。

少し待っていると嬢が登場。

気持ちちょっとだけ出っ歯なギャル系の女の子。

若いね、学生なの? という簡単な世間話をして、すぐにプレイに移行。

イチャイチャを求めている方には物足りないかもしれませんが、抜きたいだけの私にはちょうどよし。実際、そんな私の様子を伺ってのことだったかもしれません。

この日はビキニのキャンペーンをしていたので、水着を少し楽しもうかと思いましたが、これまたすぐにすっぽんぽんに。

スタイルは細身で、胸がかなり小さいです。

本人もそれを気にしているようで、相当の貧乳好きでない限り、胸は興奮要素が一切なし。

生理ではないので、下も触らせてくれますが、私は嬢を気持ち良くしようという気がないので、少し触って終了。

プレイ自体はハグ→キス→乳首という流れでスタートしました。ハグの際、彼女の耳を攻めるとかなり過剰な反応。

どうやら耳が性感帯のようで、なんならむしろ苦手とのこと。

それから私の乳首に移行しましたが、乳首は感じないので、「どう?」と言われても「普通」と少し塩対応してしまいました。

そんなこともあってなのか、以降のプレイはかなり業務的。ただ、私はこの業務的なプレイが逆に好きなんんです。

「ああ、この人お金でこんなことしてくれるんだな」というのが逆に興奮するのです。

なので、私はまったく問題ありません。

テクニックとしても特段悪くなく、結構大きな息子のため、口でしづらかったようです(名刺にも大きくて苦しかったという旨が書かれていました)。しかし、最後まで手コキでサボることもなく、口や手を織り交ぜんて攻め続けてくれました。

玉を自発的に攻めてはくれなかったので、手を持って行くとさわさわと、これまた申し訳程度に攻めてくれます。これは、もう少しやって欲しかったので残念なところではあります。

「そろそろ時間なんだけど、大丈夫そう?」と言われ、「頑張って行くね」と話し、なんとか発射。

最後は頑張って奥まで咥えて攻めてくれたので、問題なくいけました。

テクニックとしては上手くはありませんが下手でもありません。頑張って奥まで唾液多めでジュポジュポもしてくれます。

この嬢の場合は、貧乳嫌いではなく、またイチャイチャ恋人プレイみたいなものを求めなければ、悪い嬢ではないと思います。(顔はさほど可愛くはないので、そこもタイプ次第ですが)

フリーで3500円という価格などを考えれば、再訪確実のいいサービスだったと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング