同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』おっぱい丸出しイベントに行った結果www

2017年8月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5500円

おっぱい丸出しイベントに惹かれて『ポパイ』に突撃してきました。

このイベント日はメルマガ割引がなし+名刺割も500円しかされませんが…

生おっぱい>>>割引

ですので問題ありません。

店員にフリー宣言+名刺を見せて5500円で即ブースに案内されます。

運が悪く他のブースに向かう嬢を視姦することができず、今日のお相手が登場しました。

パッと見ておっぱいは普通サイズですが、立ってる嬢のちょいポチャのお腹と、生おっぱいを下から見上げるというピンサロではなかなか見れない光景に少し興奮します。

挨拶をしておっぱいを見ていたつもりでしたが…

「私お腹出てるから恥ずかしいの、お兄さんもお腹見せて」

といきなりプレイ開始。

こっちがおっぱいを揉んでるのに対して嬢はお腹を揉むという、よくわからないシチュエーションからの流れるようなキス。耳攻め、乳首攻めと的確にこちらを攻撃してきます。

めいっぱい上半身を楽しんでから下半身の攻防へと移ります。

満州はありませんが、毛は剃った直後でチクチク。少し辛かったです。その後玉をさわさわ刺激してきたり、竿を舐めまわしてから本格的なフェラへと移り、発射完了。

こちらの下半身の処理を優先して、自分口内の精液の処理を後回しにするなどとても有意義な30分でした

肌触りと公式プロフィールから考えると20代中盤くらいの年齢と推測されます。いちゃいちゃしながらこちらを思いやった濃厚なサービスで、フリーでしたが非常に満足しました

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング