同士体験談

同士体験談

関内『キャンディマウンテン』すぐに吹いちゃうギャルくじら

地域関内
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引その他
料金45分6000円

関内近辺はヘルスなどは多いもののピンサロはほぼなく、川崎まで出る方が多いのでしょうか。

そんな中、数少ないピンサロ『キャンディマウンテン』へ行ってまいりました。

といっても何回か利用はしているので場所は完璧。慣れてない人にはちょっとわかりにくいので地図はしっかり見たほうがいいかもしれません。

受付を済ませますが、混んでいるため案内まで1時間ほどありました。

月初に配るチケットでかなりお得になるため、特にフリーのリピーターが多く、この時期の待ち時間は長めです。

喫茶店など時間をつぶす場所はたくさんあります。誘惑も多いけど…時間になり店に戻ってご案内。

席に着くとお茶が一杯でてきて、待つこと5分、女の子にご対面。

茶髪で少し日焼けした感じのちょいギャル。背が低い訳でも、おっぱいが小さいわけでもなく、細くてくびれのある健康的なスタイル。にこにこご挨拶してきて、性格も明るく元気って感じです。

すぐに「上に乗ってもいーい?」と聞かれ軽い雑談をしながらそのままプレイに突入。

上に乗った状態でベロチューから始まり、十分堪能したところで先に服を脱がせて、再びベロチューから乳首舐めに移動しつつ手マン。

あまり大きな声ではありませんが、アンアンと声を出し始め、だんだん「ダメ、イクッっ」と言って潮吹いちゃいました。感じやすい子なのか一回イッちゃうとまたすぐイッちゃう子でした。

これを3回ほど繰り返した後、「もう無理、こうたーい!」といわれ攻守交代。

全体を一度咥えたあとタマも舐めて、そのままカリを舌で丁寧になぞっては、よだれ一杯で超ぬるぬるのフェラ。

時折ニッといたずらそうに笑ってこちらの乳首をペロペロしてきながら手首をひねる手コキ、そしてフェラで激しく前後運動してても乳首をこりこりと指でいじってくるのは忘れない。

そのまま一気にフィニッシュへと連れていかれました。

その後も自分のほうを軽く拭いてから女の子側の処理をするやさしさ。とてもいい子でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング