同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』性感帯は全身?ポテンシャルの高い新人さん

2017年9月中旬
地域千葉栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分5500円

秋晴れの平日、計画有給を取り、本日も千葉『エキサイト』に突撃!

いつも通り、新たな出会いを求める自分は、フリーで受付しました‼️

30分程の待ちで席につくと、嬢が登場\(^^)/

20才の新人さんです。スレンダーで可愛い感じの女の子です(^^)d

まだ入店して間もないとのことで、接客が不慣れな感じでしたが、笑顔がとても素敵なので許します(*^^*)

早速キスをすると、ねっとり舌を絡めてくるので、こちらも負けず劣らず舌を絡めて攻めてみたら、私の耳をねっとり舐めはじめてキマシタヨ!

顔に似合わず積極的な姿勢が好感度大です。

さらに乳首を吸っては舐めての連続攻撃~新人にしては中々のものです(^^)d

自分も彼女のおみ足を股間から指先まで、じっくり舐めてあげると、足がピクピクとして、感じまくってます。ついでに足の指も舐めてしまいましたf(^_^)

アソコを見ると濡れ濡れなので栗を剥いて舌先でペロペロしてあげちゃいました(^-^)/

これがかなり気持ち良かったらしく、新人らしからぬあえぎ声で、もう駄目…「ちんちん舐めていい?」と言ってすぐにマグナムにかぶりついてキマシタヨ!

フェラーリは、まだまだな感じでしたが、唾液をたっぷり垂らしての仕事ぶりは見事な姿勢です(*^^*)

舐めているときの顔も、ときよりこちらを見ながら舐めてくれるので、新人にしてはかなりのエッチ好きな女の子ですね!

前職業が学生だったらしくセーラー服もバッチリ似合う、将来が楽しみな女の子です。

性感帯は胸の辺りと言うことなので、指でコリコリしてあげたら、フェラーリが吸い付くような感じにシフトアップしました。

まるでクチマンゴー!

あまりの気持ち良さに発射させて頂きました!!

発射したあとも丁寧にアソコを拭いてくれて、とても礼儀正しい仕事ぶりでした。

時間が少し余ったので、性格が猫っぽい感じの女の子だったのでイチャイチャ猫のように過ごしました。

未経験で不慣れですが、今日は楽しかったです!との名刺を頂き、お別れDEEPkissをして帰りました。

精一杯楽しませられるように頑張っている、とても素敵な女の子でした。次に会う時は、かなりレベルアップしそうなポテンシャルを持ってますね。

今日の素敵な出会いを噛みしめながら家路に着きました。また来月も、計画有給を取って(笑)新たな出会いを求めて来ようかな~\(^^)/

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング