同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』健康的バディだけどちょっとパネマジ

2017年9月上旬
地域五反田
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 5000円

五反田エリアによく出没する私。

『せかはな』が『ハーレムビート』に統合されてしまい、最近は同じビルにある近隣店舗よりも安価な価格設定である『GHR』に興味の対象が移っております。

さて、今回も大好物の巨乳嬢を指名しようと思いましたが、懐が寂しかったため、珍しくフリー宣言にて入場。

少し待ち、嬢が登場。

う~ん、ややパネマジといったところでしょうか。

パネルではお目目パッチリのシュッとしたお姉さんだったのですが、実際は顔の骨格がややごつい感じでした。

それでもサイズ感の良い胸の大きさに、凹んだウエストとスタイルは引き締まっていていい感じですね。

朝起きるのが苦手らしく、午前中に訪問ということもあり、やや気怠そうな感じではありましたが、

会話のやり取りはまずまずで、一定の期待が持てる形ではありました。

ぎこちないキスからプレイを開始しましたが、軽めであり、自分が望む濃厚なディープではありません。

このへんはプレイスタイルにもよると思いますので、仕方ないところでしょう。

その後は、お互いの体を触りつつ、フェラに入りました。舌使いもほどよく、なかなか気持ちの良いフェラであったものの、やはりそれほどタイプでない嬢であったからなのか、なかなかフル勃起にならず、お互いに焦ってしまいました。

そこで、フェラをいったん中断して、手コキへ変更してもらいましたが、これでも息子の反応が良くないため、亀頭攻めを所望しました。

するとこれが功を奏したのか、さっきまでやわやわだった息子がすっかり固くなってしまい、M気質の私はうめき声を上げ、イケそうでイケない時間を楽しむ事が出来ました。

時間も迫ってきたということで最後は高速フェラで無事に発射。

最初はややパネマジでちょっと焦ってしまった私でしたが、なんだかんだでそれなりに楽しむ事が出来たのと同時に、まだまだフリーでの意外性等を楽しむ境地には到達していないのだなあ~と反省もしてしまいました。

今後も色々な経験を積み、一期一会であるピンサロ道を楽しんでいきたいものです。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

クチコミ体験談ランキング