同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』3人まわれば1人はあたる!?

2017年9月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金45分9000円

池袋『キャンパス』の三回転イベントに行ってきました。

以前から同じイベントを実施していましたが、どんな嬢がつくかも分からず、一人当たりの時間も短いので、それならば好みの嬢を指名して30分楽しんだ方が安く満足もできるのではと思っていました。

ただこの店のスタッフはともかくも、嬢の評判だけはとても良く、私個人もフリーで入って当たり嬢を引くことしばしば。

であれば、3回転なら3人とも当たりになる可能性もあるのでは、と淡い期待を抱き、『キャンパス』を訪れました。

入店し、メルマガ画面を見せ、3回転の旨を伝えます。すると奥のスタッフに確認し、「15分待ちです」と言われ、10000円を要求されます。

「メルマガ割なら9000円ですよね」と伝えると、「(受付)前に言っていただかないと適用できない」との返答。

メルマガ画面を最初に見せたのと、メルマガ本文にはメルマガ画面の提示と書いてある、と食い下がると、9000円にしてくれました。しかし、なぜか待ち時間が延長され20分待ちになります。

すっきりしないまま外出し、時間になるころに再入店しました。

入店するとすぐにブースへ案内されます。

『キャンパス』は他店より比較的明るい照明です。嬢の表情やスタイルもはっきり見えます。以前ついた嬢は明るすぎて嫌だと言っていましたが、私個人としては興奮度が増して良い感じです。

一人目の登場です。

第一印象は可愛い!後からプロフィールを見ましたが、某女優に似ているとありました。実際似ています。スタイルはやや背が小さめですが、おっぱいも大きくウエストはたるんでおらず、スタイルも良いです。

プレイとしては15分と短かったので、話もそこそこに、お互い乳首舐めをして、フェラへ。なかなか上手い。手も使っていたので、ノーハンドをお願いすると、快くしてくれます。

回転のときは我慢して後にとっておくようなことはせず、当たり嬢が来たら我慢せずイッたほうがよいだろうと思い、気持ちよく口内に発射しました。

パンツだけを穿き、二人目を待ちます。

すぐに来ましたが、微妙です。一目で30近いだろうなと感じる雰囲気で、美人ではありません。ただスタイルはスラっとしていて、それなりにおっぱいもあり、一度イッたので受け身で任せることにしました。

こちらで胸舐めや、玉袋、玉袋の裏、内ももなどお願いすると、笑顔で一生懸命に舐めてくれます。

サービス精神があり、インターバルとしては良かったです。

15分経過、、、3人目を待ちます。

これまたすぐの登場です。

うーん、悪くはないです。フジテレビの「久代」に少し似ていて、顔のルックスは悪くありません。しかし、スタイルが何というか、でかいです。お腹の肉もややたるんでいて、全体的に骨太な印象。

回転だからこんなものかなと思い、フェラをしてもらいますが、あまり立たずに時間終了となりました。

プレイ中も3回転のアナウンスが聞こえていたので、けっこうイベントを利用している同志は多いようでした。

個人的にはもうないと思います。おそらく3人のうち1人は当たり嬢がつく可能性が高いでしょうが、時間も短くせわしない。

それならば冒頭でも書いたように、指名してオキニとプレイしたほうが値段も内容も満足がいくと思います。

3人とも当たりが来れば、それはコストパフォーマンスとしては抜群ですが、それはよっぽどタイミングを狙わないと無理だと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, 体験談, 回転, 池袋

コメントする

人気記事ランキング