同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』若作りが不自然だけど、美乳とテクは神店レベル

2017年8月中旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5,000円

「基本的に69」です。

今回も初店舗の利用です。錦糸町で評判だった『ゴッドタン』以前よりメルマガ会員となり準備しておりました。

仕事の都合も重なり、急遽、日中に突撃。

HP・ブログなどから狙いをつけた気になる嬢は2時間待ちとのこと。少し期待してましたが、ランカーですのでしょうがありません。

パネルよりすぐにいける嬢に目星をつけますが、それでもなかなかの嬢が出勤してます。その中でひとりだけ怪しげな嬢がいました。

好みのタイプとはかけ離れた若作りをした嬢で、しかも女の子の日マーク付き。

しかし前回、フリーで素晴らしい体験をした事もあり、今回もフリー宣言!

すぐに案内され、前回を回想しながら待つこと数分。

出た!若作りの嬢!

フリーのセオリーを再認識させられました。

若作り=ベテラン=テクニシャンと自分に言い聞かせ、モチベーションを何とか保ちます。

到着するやいなや、膝の上に乗ってきました。

スタイルは問題なく、触りがいのあるしっとりとした肌で、むしろ好みの部類です。が、見た目だけでなく表情や会話の内容にも若作り感があり、違和感をビンビン感じます。

こちらは苦手な部類です。

早々にディープキス・衣装を剥がし、こちらのペースに持ち込みます。

唇は柔らかく交えがいがあります。舌使いは積極的な絡みはありませんが、こちらからの絡みには応えてくれます。

おっぱいは私にとってはちょうどよい感じですが、巨乳好きには物足りない感じでしょう。

肝心の下は、女の子の日と分かっていたので、触ることはなかったのですが、ガッチリガードされてました。

この時点であまりテンションが上がることもなかったのですが、とりあえずいい感じのおっぱいで暫く遊ばせてもらっていたところ、不自然な苦手反応を見せてきたので、耐えきれず攻守交代。

若干悪い予感が漂ってきました…

丁寧な拭き取り後、パクリ。

想像以上に上々です。

舌使いは普通ですが、吸い付き感とネットリ感のバランスが良く、徐々にテンション上がってきます。

時間的に短いため、再びピークを迎える事は難しいだろうと思い、我慢せずそのまま射精モードに向かいます。

ノーハンドでもう少しだけ強く・深くとお願いし、暫く頑張ってもらい無事フィニッシュ。

キスからフィニッシュまで5分ぐらいだったかと思います。残った時間は、後ろからおっぱい鷲掴みで時間いっぱいまで遊ばせてもらいました。

全体的にあまり良い印象はありませんが、フェラの感じは○です。69出来ていれば、もう少し印象が違ったのかもしれません。

女の子の日なのでしょうがありませんが、残念でした。

もう少し自然な対応や、ナチュラルな雰囲気を心掛けてくれれば指名客も増えそうに感じました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング