同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』ランカーが即案内、クレカでいいっすか!

2017年9月中旬
地域新橋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金40分9500円

皆さんはピンサロでクレジットカードを使ったことがありますか?私はあります。そして失敗しました。

今回はそのときのお話をご紹介いたします。

14日は「ジューシーの日」ということで新橋『ラブ&ピーチ』へ行くことを決めていました。18時まで4000円、指名しても6000円。気になるランキング嬢を指名しようかとちょっと迷いがありました。

ただ財布の中には5000円しかありません。

事前のシミュレーションで…

「指名します」

「○○分待ちです」

「そうすか。じゃフリーで」

という流れを想定していたため、「5分くらいで行けます」と言われてテンパっちゃって、お金が足りないにもかかわらずつい、「じゃカードで」と言ってしまいました。

まあ、「6000円プラス手数料」くらいかなと思っていたのですが、驚くことにカードの場合「通常料金プラス手数料」になると言うではないですか。

つまり、指名料込9500円+手数料。万を超える金額です。

ここでフリーに変更することも、引き返すこともできたのですが、イベント日に人気嬢の待ちがないなんてめったにないよな…と自分に言い聞かせ、もはや何のためのイベントかわからない金額を払ってしまいました。

いちおう、10分延長はつけてくれました。

自分のしたこととはいえ、案内前から気持ち的に大きなビハインドを抱えてしまいました。

嬢が登場します。

モデル系のキレイめな顔で、スタイルがいいというかアスリートのようなしっかりとした体型です。背が高いせいもあり第一印象は「デカっ」でした。

私は小柄でぽっちゃりした子が好みなので「なんだかなあ」という印象。

サービス自体は非常に濃厚で顔中をべろべろと舐め回すキスもありましたし、膝の上に乗るときにちんこの先をちょっとだけズボンからだして着衣素股のようなこともやってくれましたし、ちんぐり返しの体勢でフェラをしてくれたりして、とても積極的に攻めてくれました。

ちんぐり返しのあたりでイキそうだったので、「ちょっと待って」と言って攻守交替しようとしたのですが、彼女は69を選択。

小ぶりでプリンとした非常に形のいいお尻が目の前に現れ、ちょっとあそこを舐めましたが、ちんこへの攻めが続いていたため、あっさりと発射。イッた後はしばらくじっとしてくれたので、お尻に顔をうずめ、お尻に顔をつぶされる感触を味わいました。

こちらからの責めがほとんどなく、会話もそれほど長くなかったにもかかわらず、時間が余ることなく終了となったことから、かなり長いこと攻められていたことになります。

このことからも普通に考えれば大当たりなのですが、攻め好きだと少し物足りないかもしれません。あとはやっぱり金額のことを引きずってしまい、もしかしたらフリーでもこの子だったかもしれないと思うと余計に高く感じてしまいました。

ということで、クレジットカードの利用には気を付けてという話でした。

しばらくはイベントのフリーで我慢しようと思います。(反省)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング