同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』ぽっちゃりだけど基本的に良嬢

2017年9月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺の新店舗『ムンムンバリバリ』住んでる所が近いので、ちょいちょい利用しています。

この日も「18時から21時までフリー限定3500円」のメルマガ割が届いたので、ふらっと行ってしまいました。

受付でメルマガを見せ、すぐご案内。女の子が来ました。

顔は「水トアナ」によく似た丸くて目がくりっとした可愛らしい顔です。色も白いです。挨拶も話し方も礼儀正しく接客されてるなぁという感じです。

フレンドリーや恋人気分が味わいたい方はちょっと違うかもしれませんね。

早々に膝に座り、キスからスタート。濃厚で長い時間キスをしてくれます。一度降りてお互い裸になります。

スタイルはぽっちゃりを少し通り過ぎて太いです。おっぱいは大きく形も綺麗で、乳首の色も薄かったです。

おっぱいを舐めると、わざとらしい声を定期的に出してくれました。アソコも少し触りましたが、臭いがあったため舐めずに早々に攻守交代。

乳首を丁寧に舐めてくれました。激しいというより優しい感じです。そして、下を拭いてからフェラ。

玉のほうまで舐めてくれ、丁寧で奥まで咥えてくれます。こちらも乳首舐めと同じく優しくねっとりという感じです。

フェラは横からでアソコを触りやすいように足を開いてくれていました。

時間が少なくなってくるとストロークが早くなりフィニッシュ。唾も沢山で気持ちよかったです。

後処理もこちら優先で丁寧でした。その後口から精子を手に出して見せてきました。

総合的には良嬢です。難点は少し汗臭かった所ですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング