同士体験談

同士体験談

方舟伝説復活 新宿『ノア』

2017年8月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金40分7000円

最近評判ガタ落ちの新宿『ノア』…

しかーし!!今回は超良嬢の体験談です!!

まず前提として、私は『ノア』のとある店員に出禁扱いされています。詳細は割愛しますが、その店員がいると利用できないですし、他の店員の接客態度も最悪です。

なので、『にゃんパラ』、『ベイビーガール』が混んでいるときにしぶしぶ利用する程度です。

そんな私が『ノア』の良い体験談を報告する、、ということは、ホントに良嬢だからなのです。わずかながら店を繁盛させてしまうことにも繋がり、正直悔しい気持ちもありますが、何より努力している嬢に指名が多く付いて欲しいので、この度報告に至りました。

さてさてこの嬢、おそらく『ノア』の最長待ち時間を作ったであろう伝説嬢を彷彿とさせます(わかる方にはピンっとくるでしょうが、例えがマニアックですみません)。

嬢がシートに入って来てすぐ、その嬢を思い出しました。

ルックス、雰囲気に面影があります。もちろん劣る部分もありますが、勝る部分もあります。

一目見て、かわいい…と、ぼーっとしていると、嬢がにっこり微笑みながら話し掛けてきます。世間話をしたのですが、かわいさに頭がついていかず、何を話したか覚えていません。

嬢がまたがり、プレイスタート。

清楚系のルックスからは想像できないくらいのディープキスから始まり、度肝を抜かれます。強いくらいどんどん舌を入れてきます…呼吸できないくらい激しいキスでした。

見た目とのギャップにいきなりノックアウトです。

合計5分くらいでしょうか、キスを堪能しました。

次に嬢のブラを取ると、ほどよいおっぱいが露になります。決して大きくはありませんが、乳首もキレイです。おっぱいにむしゃぶりついていると、耳を舐めてきます。もう最高です…

たまらずパンツを脱がせます。全裸にさせたところで、嬢を眺めると、丁度良い肉付きで女性らしいボディラインにうっとりさせられます。

これが女性か…と男が駆り立てられます。

クンニ、手マンと優しく攻めを楽しみます。恋人のようにねっとり絡んでくれ、本当にエッチする前のような感じです。

フェラをお願いすると、なんと!体をくねらせながらフェラするではないですか!こんなフェラは初めてです。エロい!!!

逝きそうになるとタマタマで休憩です。タマタマが変形するくらい、まったり吸ったり舐め上げてくれます。

フェラしながら体をくねくねしている姿は最高にそそります。我慢の限界に達し、最後はお口に放出。一滴残らず吸い上げくれました。

我が人生、一片の悔いなし。

頑張り屋で本当に本当に良い嬢です。長く在籍して欲しいので、皆様優しくお願いします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング