同士体験談

同士体験談

渋谷『ドリームガール』今後に期待、素人感満載の女の子

2017年9月中旬
地域渋谷
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

渋谷に降り立ったのはいつ以来でしょうか?

最近は落ち着いた店もあるようですが、私の中では若者の街のまま。流石に若くないので、何となく渋谷に…という事はなくなりました。

今日渋谷に降り立ったのは、そう、夢を見るためです。目指すは『ドリームガール』モアイ像を横目に、何となくな土地勘で目的地を目指します。

しかし、近くにいることは間違いないのですが、肝心のお店はみつかりません。

この一角のはずだけど…とぐるぐるして、ようやっと発見します。

はじめてである事を伝え、フリーを宣言。待ちもなく、案内されます。

やって来たのは、かなり可愛い子。入店間もない新人さん。フリーでこのレベルなら大当たり。誰似とかはありませんが、顔面偏差値は60前後でしょうか。

今日はラッキーです。やはり、はじめて宣言は有効なのでしょうか?こんな子のおっぱい揉めるなんて、私は幸せです。

この日は女教師のコスチュームで、なかなか似合ってます。しばしの談笑の後、プレーに入りますが、談笑の受け答えも心地よく、育ちの良さと頭の良さを感じます。

キスもなかなか積極的で、舌が良く絡み合います。おっぱい揉まれたり、舐められたりするのは好きらしく、控えめに声がでます。感じ方に演技臭さがなく◎です。おっぱいは大きくも小さくもないサイズでした。

肝心のフェラは、まだまだ発展途上。時々喉奥まで咥えてくれますが、あまり気持ちよくありません。ついでに歯もあたります。

一生懸命なだけに、なんともツラいです。また長時間のフェラは難しいのか、時折手コキがはいりますが、唾液多用の手コキはなかなか気持ちよく、最後は口に発射です。

サービス重視な方には勧めませんが、ルックス重視な方にはオススメです。綺麗さと可愛さを併せ持ってます。この年頃の子しか持ち得ない特徴ですが、万人受けするタイプですね。

私の後には本指名も入ってましたので、テクがつくと、かなり上位にランクインするポテンシャルを持ってる嬢でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ドリームガール, マンツー, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング