同士体験談

同士体験談

五反田『アニマルパラダイス』入店三日目のミニモニ巨乳、リアルな反応がいいね!

2017年10月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分5500円

戸越銀座で用を済ませると、なんだかムラムラとしたため五反田へ向かいます。

新店舗ということで気になっていた『アニマルパラダイス』へ突撃。「ピン探割」がありましたが、指名のみ割引ということでしたので、特にこれ、という嬢もいなかったので、フリーで。

シートにはすぐに通されました。フラットシートで、カーテンまであって、かなり遮蔽度合い高いです。

嬢登場まで20分くらいでしょうか?

来てくれた嬢は、まだ出勤3日目とか言っていました。

わたし、おっぱいのあるぽっちゃり体型が好きなんですが、この嬢も例に漏れずの感じで、テンション上がります。

だっこスタイルのDKからスタート。

ベロベロんって感じにしっかり舌を絡ませてくれるDKで、楽しいです。若い娘とDKとか、たまりませんね!(笑)

むっちりボディにたわわに実ったおっぱいを堪能するべく、ブラジャーを外していきます。外しきったところで、嬢から「わたしも脱ぐのお手伝いしますね」ということで、こちらも脱衣。

しっかり固くなってる愚息をアピールしておきます(笑)

ウェットティッシュに消毒薬をまぶして、クリーニングしてるところで…

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」

「攻められるの、好きです」

という回答いただきましたので、先攻でスタートします。

DK→乳首舐め、乳首攻め、手マン(外側)の三点攻めで、嬢の潤滑油がたっぷりと。手マンを指入れへ切り替えます。

中がとにかく狭い!

乱暴にしないよう、中を優しく一本で刺激しながら、クリ撫でを忘れません。

声量控えめなれど滴多し、状態となり、吐息が上がってきましたので、ここらで攻守交代。

フェラは正直なところ、まあまあな感じ。ただ、天然なやらしさがいい感じです。また、特になにも言わずに、ノーハンドでした。

その状態でボリュームのあるおっぱいを揉み揉み&乳首攻め。この嬢、乳首が結構な性感帯らしく、こねたり、先端を擦ったりと攻めて上げると身体がぴくぴくと反応して楽しめます。

その後、わたし好みの手コキを指導して、69体勢でフィニッシュへ。

口内発射にならなかったのがちと残念ではありますが、自分好みの手コキを指導したおかげか、かなり出た感ありました。

終わりまで少し時間あったので、嬢とじゃれながら攻めてたら、お時間となりました。

フリー突入にしては、あたりだったかな?と。

ぽっちゃり、むっちりが好きな方には楽しめるかと思います。

(わたしなかなか満足)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング