同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ(キャラメル)』安定のトップランカー&隠れキャラ情報

2017年9月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分10000円

「孤高のピンサラー」と申します。

最近主戦場を池袋としています。今回は初訪問となる『トロピカーナ(10月現在『キャラメル』へ移転)』に行き、上位ランカーを写真指名しました。

遅い時間帯で、比較的短時間で案内可能とのこと。割引が豊富な他店舗と異なり、ここは割引が渋いです。ここまで割引がないピンサロは、最近では町田『レモンクラブ』ぐらいですかね。

5分ぐらいで案内されて、通された席は一番前で狭い!ほとんど身動きがとれず、クンニができないかもしれない…と不安に思っていると、嬢が「こんにちわ~」と登場します。

ルックスは平均以上だと思いますが、やや年齢を感じます。といっても40代の私にとっては充分満足です。

定型文の挨拶をして、少しトークが始まりましたが、早々にこちらからキスします。膝上に乗ってもらいキスを楽しみます。

しっかりとしたディープキスで、さすがランカー。

お互いに脱ぎ、攻めると非常にいい反応で性欲に火が付きます。狭く窮屈でしたが、M字になってもらいクンニをすると、反応がいまいち。そこで、手マンに変えると今度はいい反応で喘いでくれました。

どうやら奥のほうが感じるらしく、「もっと!もっと!」とおねだりされたので、ついつい長めの責めになってしまいました。

攻守交替、、、しっかり拭いてからのフェラ。色んな所を舐めてくれて、ノーハンドで余裕をもってフィニッシュできました。

安定の実力者で、受けも攻めも完璧。終了直後から再訪も考えていましたが、嬢が名刺を書きに退席すると、他の席から別の嬢の喘ぎ声が聞こえてきたのですが、それがすさまじく気になりました。

今までピンサロで聞いた喘ぎ声の中で最大でしたね。まさに性獣の雄たけび!!

ランカー以外でも良嬢は隠れているな…と改めて池袋のレベルの高さを実感しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング