同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』顔から下は完璧のむっちり巨乳、最後はパイ射!?

2017年9月中旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

私の趣味はランカーではないけど、可愛くてサービスの良い子を探すこと。

いつの間にかランカーになってしまったオキニに別れを告げて、新たなオキニ探しの旅に出て2戦目。

再び川崎『フラミンゴ』の巨乳嬢を指名です。

登場した嬢は顔は中の下。ただ、顔から下は完璧!!いい具合にお肉が乗ったふともも、それに特筆すべきはおっぱい。素晴らしい弾力と柔らかさです。

すぐさま膝上に跨らせ、おっぱいモミモミ、乳首をコリコリと。もうすぐに我慢できず、衣装のワイシャツを剥ぎ取り、むしゃぶりつきます。

右手で右乳首をいじり、左乳首を舐めると「ハァーン、アハァーン」と鳴いてくれます。

時折、顔を双乳に埋め谷間をぺろぺろ。

ここでわたしが好きなおっぱい揉み体位である、後背位に移行。両手で後ろからおっぱいを弄った後に、右手をパンツの上からクリにあてがい、刺激します。

湿り気が出たところで、パンツ内に手を滑り込ませ割れ目に沿わせます。にゅるにゅるが最高潮になったところでパンツを脱がせ、壁際に寄って股を開いてもらいます。

毛の処理は大してしてなかった点がまたエロい。

「中と外だとどっちが好き?」

「なか」

指一本から抜き差しを開始です。

なかはにゅるにゅるですが、締まりは弱く、ややガバガバ気味でした。そこで、二本で試してみると、

「んんぅ~~、あぁ~~」と。

やっぱり一本ではこの嬢には物足らなかったようですね。

あまりにガバガバなので、もう一本いけるか?とも思いましたが、流石に三本入れると痛がりそうだったのでやめておきました。

今度は攻守交代し、手コキ&乳首舐めをしてもらいます。

まぁテクはふつーですね。

せっかくの巨乳だったので、パイズリをお願いすると、すんなりOK。

ムスコに唾液を少々たらし、開始!圧巻のパイズリ!AVと同程度の迫力に加え、多少覆い被さる感じになるため、密着感が半端ないです。

今までのプレイでギンギンとなっていたムスコはあえなく発射。

ただし、、ここで問題発生です。嬢がムスコとおっぱいを離してしまい、手で上からムスコを覆いました。

これには唖然。。。

後々聞くと、ノーガードで顔にまで飛んで化粧などが全部やり直しになった経緯があるとのことでしたが、覆うのはいいとしても、最後までしごいてもらわないとね。

射精は出ている瞬間が気持ちいのですから。。。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング