同士体験談

同士体験談

盛場放浪記〜川崎ピンサロ『フラミンゴ』遅漏をもイカすテクニシャン

2017年9月下旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

どうも、「ゴリ」です。

最近は五反田『ハーレムビート』に新オキニチックな子を2人見つけたため、そこに入り浸っています。←放浪にひと段落と言ったところでしょうか…

しかし、放浪した体験談を書いていたのに投稿し忘れてたという失念を見つけたので、少し前の話ですが、書かせていただきます。

それは、11連勤かと思っていたら9連勤したところで有給を取れることになり、急遽の休暇になったある日。

休めるとなったらここでピン活しない訳にはいかんな、、ということで各店のHPを覗きます。

五反田や新宿など仕事モードになってしまう街へわざわざ休みの日に行くのは嫌なので避けようと考えます。

そこで思いついたのは未開の地、川崎です。まぁ家が近いこともあるのですが。

そこで各店HPを覗いていると今回の戦場となった『フラミンゴ』にてフリー限定の爆安をやっております。

指名は本指名以外しないフリー道の私のためにあるようなイベント、突撃を即決。

川崎駅から彷徨うようにふらふらしてお店に着きます。ちょっと駅から離れていますね。

早速受付。フリーと伝え5000円支払います。20分くらいの待ちということで店内で待つことに。

待合室にはテレビが置いてあり、グラドル達のバラエティ的なのが流れております。電子タバコを吸ったりケータイを見たりして、私の番号が呼ばれ案内。

席に案内されます。一列は3シートほどながら奥行きはなかなか広めの店内。ですが、いざシートに到着してみると、なんとなく狭い気が…

シートはフラットシートです。

待っていると嬢の登場!

金髪?ショートで可愛らしい…!さながら顔の系統は元モー娘「田中れいな」というところでしょうか。ギャル系ですが私は大好きな系統です。

さらにいうと、かくいう私はハロヲタ。複雑ですが嬉しい展開です。

嬢から挨拶後、「イベントだけど待った?」みたいなことを言われ、待ち時間を伝えると、「じゃあ落ち着いて来たのかな?」と一言。

激安イベントで忙しかったのでしょうね。察します。

そんなこんなでお喋りしていると跨って来てくれてキス。キス。キス。

いやー、たまりません。

胸を揉ませてもらい、嬢もこちらの乳首をさわさわ。そうしていると嬢から一言。

「今日生理だから指は入れられないよ、ゴメンね。でも指を入れない範囲で触って」とのこと。

はい、ピン活人世初の生理嬢との対面です。触らせてくれなかったことはありますが、生理嬢との対面はなかった幸せすぎたピンク活生活なんだとおもいます。

ただし、素人童貞の私からの責めの自信は皆無で、責めるぐらいならひたすらに責められたい性のため、まぁ支障はないです。

そして互いに衣服を脱ぎ捨て、こちらの分身を拭き拭きして開戦。

悪くない。むしろ良い。ストロークの中に舌を使う感じ、たまりません…そして、限られたスペースをさわさわ。しゃぶられながらさわさわ。

これこそピンサロ!となんだか嬉しい気持ちに。有意義な休日です。

ただし、無情にも私は遅漏。自慢じゃないですが、これまでのオキニを前にしてもフラワーコール前にいったことのない人間です。

しかしこの日は、日頃のストレス疲れからでしょうか、それともただただ嬢が良いからか、フラワーコール前に高まりが!

フェラでの対応だけで、ここまでとは!!!

イィ!と感じていると無情にもやはりフラワーコール。

しかし、この日ばかりはそれを聞いた嬢の少しのスパートでゴール。

こちら優先で処理をしてくれて、しばしのピロートーク的なのを挟み嬢が一時退散。着替えて掲示物を眺めていると嬢がいる戻ってきます。

名刺を受け取り二言三言雑談をし、退出しようとしますが入れ替わりのタイミングでしょうか、退出客が多く退出のタイミングを見計らう嬢。

そして、退出。退店時もまたの再会を、とキスをして退店。

イベントということで気軽な感じで行った川崎。また良き場所を知りました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング