同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』ピーナ&佐山愛でニ連射達成!

2017年9月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

この日は仕事で一段落した事があり、どうしても抜きたくて、五反田『GHR』へ行きました。

土曜の夕方で、受付に5人ほど並んでいました。

自分の番になり、がっつり抜きたかったので、3回転が希望だと伝えると、女の子が少なくてダブルまでしか受けられないとのこと。

しょうがなくダブルでOKし、以前フリーで付いて感じの良かった子を1人指名しました。

少し席で待つと、指名の女の子が来ました。フィリピン人のようなルックスですが、関東出身の日本人らしいです。20代前半くらいで、浅黒い肌。

少し雑談しますが、私の事は覚えてない様子でした。

「では脱いで下さい」と言われプレイ開始です。

下を拭いてから、軽いキス。そして横向きの体勢でフェラです。少し経ってから下に降りてやってくれるか聞くと、快諾してやってくれます。

この子のフェラは特別上手い訳ではないのですが、正面からくわえてもらった時に舌が息子にフィットする感じがとても気持ち良く、それが指名した理由です。

動きはゆっくりで、刺激は弱いですが、温かくてフィットする舌が気持ち良く、フィニッシュ。

丁寧に後処理してもらい女の子は退出。

2回転目は付いた事のない子でした。

AV女優の「佐山愛」のグレードを2つほど落として、少し小柄にした感じでしょうか。

一回フィニッシュして萎んでいた息子に芯が入ってきて、乳首舐めをしてもらい完全に復活。下に降りて正面からのフェラにしてもらい、余裕でフィニッシュ。

ダブルでの二回フィニッシュは無理だと思っていましたが、断固たる決意があればまだまだイケると分かりました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング