同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』売れ残った遅番ランカー

2017年10月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

池袋は最近行ってなかったので、遊びに出た際、ピンサロへ行くか、はたまたおっぱぶへ行くか悩んでいた。

ピンサロのがコスパ良いしなぁ。

結果、久しぶりに池袋のピンサロへ行くかぁと各店のホームページをチェック。リニューアルしてまだ日が浅く、イベント割引率の高い『ぐれふるガールズ』へと足を運んだ。

夜の時間だったので、どこよりも格安なのは良いのだけれど、売れ残り感あり。

人気嬢は受付終了。パネルを見てもパッとしない…

前の客の受付時に判明した案内可能な嬢、その中の人気嬢は、30~1時間の待ち。自分の番が来て、事前の状況を察知してか、、

「指名無しだとこの辺がつきます!」と潔く教えてくれたうえ、可も無く不可も無くちゃんと受付をしてくれたので、フリー宣言。

シートへ案内されると、やっぱりかと言うような狭いシートでした。店内は暗めで青めの光、以前もこんな感じだったっけ?壁もこんなに低かったっけ?

なんて過去を思い出していると、教えられた中から人気ランキングの数字がついていた?ような、選択肢の中でも一番巨乳の子が来ました。

ムチムチだけど、おっぱい星人的にはありがたい。

バスタオルで身を包んでいるものの、場所によってはアトピー?体がカサカサでした。

お決まりトークから少し無駄話を淡々とされ、5分ほどした頃に見回りのボーイが立ち止まったのを見て

サッとフレンチキス。

そこから上に乗ってくれたのですが、あまり積極的ではなく、キスの時に舌を絡めようとしましたが、舌先を唇から出すだけのイヤイヤディープ。

これでは全然高まらないので、バスタオルをはぎとります。すると、、大きめ乳首がドーン!

乳輪小さめのデカ乳首、ツンツンすると、乳首はダメ!

(え、地雷系!?)

でも揉まれるのは好きだから沢山揉んで。

(一安心)

ガツガツに揉むと体をよじらせて気持ちいい。と反応してくれます。そのまま乳首に吸い付くと、くすぐったいからダメ…

終わった…

しかしここで萎えてはならん!

下半身は見えているので、手を這わせると仕込みなのか、ヌレヌレで快適。クリをいじろうもんならアンアン鳴き体をビクつかせる。指入れをすると肉厚な穴の感触が程良く、興奮度が高まってきたら、手を掴まれて「クリがいぃ~」

仕方なくクリを指で執拗に責めると…

「イク~イク~ビクンッ、、、」

と、本気か?はたまた演技か?

まぁ楽しめたのでひと息ついてから、こちらも乳首から舐めてもらう。その際、まだ指でゆっくりと濡れた穴へと刺激しはじめると…

中はダメ!!

と言われ好きな手マンも指入れの感触も味わえない。

もう攻めは諦めて、フェラへと移ると、手コキは多めで、やる気があるんだか無いんだかわからない。

ここまでは紳士につとめましたが、プレイスタイルが合わず、揉まれるのが好きと言ってたんだし、ここはおっぱぶだと思い(当初はおっぱぶ行こうとしてたし) イケなくてもいいから時間までガンガン揉んで帰るぞ!とシフトチェンジ。

普段はあまり手マンした指をその後は使わないのですが、そのままガッツリ揉むと、「アンッ、もっと強く

強いのが好き~~」って逆に喜ばれ、時間まで揉みしだいて終了。

おっぱいを揉みしだけたのはよかったけど、フェラの半端さと、指入れされたくない感じ、あとはプレイ中に体のどこかを常にポリポリ掻いていて全然気持ちが入りませんでした。

入る際のボーイの態度が良かったのと、五十歩百歩だろうけど、その中でも人気??ありそうな子(投稿時ランカー)つけてくれたのに、、なんとも残念な体験でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング