同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』オープン初日に着いた新人さん

2017年10月下旬
地域目黒
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

都内友人宅に泊まった後、買い物等で、夕方の秋葉原をブラブラ。

最後に飲もう!と、いちゃキャバを誘うも、キャバやピンサロが嫌いな友人は明日もあるし、昨日も夜更かししたから、、、と断られてしまいます。

こうなったら、1人でキャバより、ピンサロですよ!

近場にはほとんど行かない錦糸町!本日オープンの目黒ピンサロも候補。他にも普段は行かない地域の選択肢が広がるなか、台風の影響で割引のいいお店を探します。

しかし、どこも似たりよったりで、さほど強い割引は無い模様。

それならば!と電車に乗り、新規オープンの目黒『ハニープリンセス』へ足を運びます。。

ハズした場合や、大盛況で待ち時間が長すぎた場合のために、お隣五反田もチェックしてみますが、夕方以降の出勤が壊滅的に弱い。

数店舗ほど確認してみても、台風の影響なのか、どこも人数少なめだったり、プロフィールの良さげな子が居ても19時や20時程度で上がる予定ばかり。

これでは、ますますハズせない。目黒一拓、ハシゴはできそうにもありません。

そんなこんなで、目黒へと到着。JR改札を出て左、道に出たら右、まっすぐ行って「ファミマ」や「モスバーガー」がある交差点を過ぎたぐらいに『ハニプリ』発見。

距離は近いです。

ホームページを見ると、在籍嬢は新宿『ノア』と同じ。初日にあわせてか、ランカーも数名出勤中、、、当たりますように!

『ハニプリ』へ入店する前に気合いを入れ地下へとおりました。

受付では、いきなり「ご指名は!?」と言われましたが、一応新店なら知らない人もいるだろうし、新店っぽく受付をして欲しいと言うのが第1印象。

『ノア』は降りたら目の前がパネルなので、その発言でも大丈夫ですが、『ハニプリ』は降りた右側の壁にパネルがあるので、その手前に立たれていたら写真もろくに見えません。

自分はフリー宣言満々だったし、中身も知っていたので大丈夫ですが、何も知らずに行っていたら第1印象は完全マイナスです。

軽く写真を見て、フリーを告げ入店。トイレへ行こうとすると、入口正面カーテン奥が待合室になっていて、

その1番奥がトイレでした。

待合室は『ノア』よりも大きく、電車の7人掛け程度の椅子が両側にあるイメージで、連結部分の扉がトイレの入り口。多人数が待機できそうです。

トイレ後にシートへ向かうと、まぁ懐かしい雰囲気。ミラーボールが回って、中身は池袋『キャンパス』や『アムール』とほぼ同じ造り。シートは気持ちこっちの方が大きいか?同じぐらいか??

ちなみに、客はあまり居ませんでした。台風の影響はあると思いますが、初日としてはちょっと寂しい姿です。

マイクアナウンスを聞いていると、No1他2~3人のランカーが働いているみたいでした。

これで、上位ランカーとフリーで遊べる可能性はなくなりました。その後、2~3分でしょうか、待っていたら、良くも悪くもどこにでも居そうな大学生っぽい子が入ってきました。

サバサバ気味なのか、スタートから準備しながら、しゃべるしゃべる。プレイしたいけど、トークは終わらないし、ムードもないし、距離感があるから不安しかありません。

そうこうしていると、話の流れから、この後フェラしてさ、、という話になったので、とりあえずヤル気はあるようです。

結局、10分近くトークをしてしまい、いきなり「脱ごう」って言われましたが、興奮が全然高まりません。

軽く脱ぎ始めると、一応一緒に上裸にはなってくれましたが、、ムードが無い。若いが故の「ただ舐めれば良い」と思っているのでしょうか。

キスも無しに、乳首を舐められて、体勢を指示されて、地雷亀の子ポーズのなかを縫って、☆カップぐらいの乳に触れるものの、手を伸ばしてやっと触れる状態で、「揉む」ことはできません。

ちょっと陥没めの乳輪をプニュプニュしながら、これはヤバい、流れをもっていかれる…

そこから乳首舐めで半勃起してきたところを、「舐めていい?」と聞かれたので、キスをせがみ唇を重ね、

舌を入れようとしても絶対に出てこない。

スカートをまくってみたら、「生理なのごめんね」と案の定。。。

もうこうなってくると、集中してイクか、聖地五反田へと足を運ぶかの二択であります!

なんとか胸を揉んで、フェラを許可し、舐めてもらいます。裏筋から亀頭にキスをしながらチロチロと舐め回します。

なかなかの気持ちよさで、8割勃ちぐらいになったところで、パクッと咥えられてストローク。

悪くはありません。むしろ気持ちいいぐらいです。唾液もタップリでなお気持ちいい。しかし、脳がイカない。。。

その辺に居そうな普通の黒髪セミロング、最初のムードの無さ、キスはフレンチで生理&あまり攻めさせてくれない体勢。

どれを取っても満足にはほど遠く、イクには至りません。そして気持ちいいものの、イケない摩擦感。。。

(ローションつけて挿入や潮吹いた後の挿入で滑りすぎてイクには引っかかりが足りない感じ)わかる人にはわかるかな?

そして、ずっと同じペースであたりさわり無い感じが、さらにイク感じを忘れさせ、刺激はされているのでだんだん麻痺状態に。

脳内は単調なペースに飽きてきて、今さら自分の欲を言う感じでも無かったので、ハシゴを決意。そこへフラワータイムのコール。

全然舐めるのを止めずに頑張っている嬢。ラストのラストになって、「お金払ってるんだし、このままじゃ嫌だよね」ってグッとくる言葉を出しますが、ここまでの積み重ねと、生理での物足りなさなどが大きく、、、タイムアップ。

終わって分かったことは、まだ、仕事は始めたばかりの新人さんだったようです。

最後の気持ちを忘れずに、これからテクを磨いてがんばってほしいと思い、『ハニプリ』を後にして、雨の中ハシゴの旅へと出かけました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング