同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』ピクピク感じる舌ピのM女

2017年10月下旬
地域目黒
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4,500円

10月もそろそろ終わり。

無性にムラっと来たので、『キューティーズ』のあった目黒に向かってみたら、なんやら看板が。

あとで確認したら、ピン探にも広告記事が、、、目黒『ハニープリンセス』がオープンしていた。

新店なので、特段何の情報も無く、フリーで突撃。オープン記念でのサービス価格でした。

さて、ついてくれた嬢、なかなか小柄なれども、抱き心地の良さそうな身体つき。

まずは、挨拶からのキス。バニラの香りがしました。香水かな?

そのまま膝上ダッコスタイルで、抱きつきながら身体をさわさわ。おっぱい、乳首あたりを服の上からさわさわさわ。

するとどうでしょう?ピクピク反応が認められました。

「パターン青!性感帯です!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」

そのまま暫く続け、頃合いを見て、ブラ外しに!上だけ脱がせて、片方は手で、片方は舌で、おっぱいを味わいに。

ピクピク反応してくれるの、ほんと楽しい。

さすがに膝上でのお楽しみもそろそろ限界か、ということで、お互い脱衣に。

嬢には体育座りになってもらい、先攻します。おっぱい、クリを攻めつつ具の中身へも侵入。反応してくれるものの、鳴きが少なくややさみしい。

攻守交代。

嬢もわたしの乳首舐めからのフェラに。

わたし、乳首なめ、全然楽しくなく、、、好きな人には楽しめるかと。

そこから、愚息へ。

舐めかた ○

吸いかた ○

パターン ▲

いかんせん単調になりがち、と思ったやさき、不思議な感覚が先端に。そう、舌ピアスだったんです。

たまにあたる金属の感覚、おもしろいっす。

そのままお時間残しつつヒートアップいただき、フィニッシュへ。

ちょっとおしゃべりはあまり得意ではない感じでしたが、なかなか楽しめました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング