同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』ジャブジャブ潮吹き、ズブズブ尻責め

2017年9月上旬
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4000円
(メルマガ+名刺5枚で
2500円引&10分延長)

久々の『新橋ラブ&ピーチ』。

昔は、オキニが居たので、2週に1度は通うというヘビロテをしてましたが、今回は久々の訪店です。(このオキニ、すでに退店済みですが、巨乳、あどけな顔、DK好きなど、非常に好みでした)

特に誰ということもなかったので、メルマガ+名刺5枚で2500円引、総額4000円で40分という超破格でのフリー突入となりました。(今回は他店名刺も利用OKのため非常に使い勝手良し)

土曜日の昼間ということもあって、フリーでも待ち時間はほぼなく、シート着いてから5分ほどで対面。

正直なところプロフ年齢+7~10歳かな?と思います。まあ、しかし、そんなことはあまり気にしても仕方ありません(笑)

ご挨拶後、まずはダッコでDKから。当日はベビードールが衣装のため、さらっとブラを片手で外します。

おっぱいは控えめなれど、感度よし。B地区をつついたりで刺激を与えます。そのままDKをして、下にも手を伸ばしパンツの上からさわさわすると、嬢から「脱いじゃうね」と。

引き続き、DK、左手はおっぱい、右手でクリ→ナカ、と三点攻め。すると、嬢の腰がヒクヒクしてきましたので、右手に集中。。。

ジャブジャブ勢いよくお漏らししておりました(悦)

攻め好きとしては、楽しいものです。なお、中はカズノコ天井で触り心地よいものでした。

濡れたシートをフキフキしてから嬢のターン。愚息をフキフキからのスタートです。

非常にまったりとした、包まれるようなフェラ。舌で回すような刺激。こりゃいい!と感嘆しておりましたところ、蟻の戸渡あたりも刺激していただきました。

そのまま調子づいて「お尻もできる?」と聞いたところ、指攻めをいただきました。

これがまた妙技の連発で、周りを舐めてヨダレを供給しながら、指で執拗に攻めていただき、大変官能。しかも、もう片方の手は、愚息をこねくりまわし続けるという併せ技。

そうこうしてる間に、射精感が来たため、嬢に伝えてスパート!

非常によく出た模様です(笑)

ピンサロでアナル攻めというのもなかなかないなぁ~。

終わってから聞いたところ、色々攻めるのも好きなようですが、さすがにお店ではハードなものはできないとのことで、本人も楽しがってくれたようでした。

こりゃ、再訪するべきかな?(笑)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング