同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』ピンサロ嬢だけどエッチに興味なし

2017年9月下旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺『ムンバリ』から18時〜21時までフリー限定3500円のメルマガが来たので、行って参りました。

受付後すぐ案内少しして嬢とご対面。幼い顔だったので歳を聞くと今年1☆歳になったばかりとのこと。JKと言われても分からない雰囲気です。

少し雑談をしてから、「上に乗ってもいいですか」と言われ乗ってもらいます。

キスは触れるだけの軽いキスで、たまに舌を少しだけ出してくれます。聞くと、キスは苦手だそうです。ずっと目を開けてキョトンとした感じでキスをしてました。

しかも、キスどころかエッチ自体に興味がないそうで、プライベートでも気持ち良くなったことがないらしいです。

あまりにはっきりと言うので、思わず笑ってしまいました。

ということで、攻めても楽しくなさそうなので攻めるのは止めておきました。

一応脱いでもらうと、スリムな身体に小さめのおっぱい。何したらいいかと聞いてくるので、「耳舐めて」とお願いすると、「舐めたことがない」と言いながら控えめに舐めてくれました。そこから首、乳首舐めと手コキへ。勃ってきたところでフェラ。

予想通り単調な手コキと先っぽだけのフェラ。時折、下から上へと舌で反って舐めてもくれます。

こんなフェラですが、若い子ということ、あとエッチなことはしたくないのに、それでも無理やりにやらせているという背徳感で興奮し、なんなくイクことができました。

口から出した後でこちらを拭いてくれました。時間も無かったのですぐ名刺を書きにいって、戻ってきてお見送り。

エロさ、テク、雰囲気ははっきりいってありません。ただ若くて素人感重視の方はいいかもしれません。年齢よりさらに若く見えますから。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング