同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』3500円の恩恵

2017年10月上旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

お久しぶりです、「二次元」です。

最近はかなり寒くなってきて、見事に風邪を引いて体調が良くありません。皆さんも体調管理に注意してピン活に励んでください。

今回は体調が良い時に吉祥寺『ムンバリ』で遊んだ時のレポートになります。

この日は日曜日。友達数人で昼間から遊んで飲んで、当たり前のようにエロの話になり、わたし含め2人だけ『ムンバリ』に行くことになりました笑

居酒屋を出た時間は19時45分ころ。今月も先月と同様メルマガ割で、18時-21時までならばフリーで3500円で遊べます。

20時過ぎにお店について、メルマガ割が使えるか聞くと、「2人とも15分位で行けます」と言われます。3500円の支払をして15分位、待合スペースで待ちました。

ちなみに案内時間が21時を過ぎてしまうと、このメルマガ価格は適用されません。注意してください。

先に友達が案内されて、そのあとすぐに私が案内されます。口臭予防スプレーを渡されて、シュッとしてから右奥のシートに案内され、5分もかからずに女の子が来てくれました。

パレオを着た女の子がニコニコ笑顔で入って来ました。顔を見るとなんとなく外国の血が入ってるのかな?って感じです。

前に座って手を拭いてもらいながら少し話をします。すぐにパレオの結び目をほどき、膝の上に乗ってもらいイチャイチャスタート。

パレオを取ると意外にムチムチで抱き心地が良く、張りのある美乳もかなりいいです!キスもちゃんと舌を絡めてくれます。

生理ではないという事で、膝から下ろして、お互い下を脱ぎます。

片手で抱えながらキスをして、もう片方の手で軽く手マン。気持ちいい顔をしてくれてどんどん濡れてくるのがわかりました。

女の子の手がこちらのモノを触わってきてくれてこちらも元気になりました。

しばらく攻めを楽しんだ後、攻守交代。逆に攻めてもらう番です。

こちらのモノを拭いてもらって、足の間に入って正面からのフェラがスタート。手も一緒に動かすタイプのフェラ。唾液も多めでかなり気持ち良いです。

そのお陰で、フェラする時の音がけっこうエロくてフルで元気になりました。玉舐めや裏筋舐めなどからノーハンドフェラをしてもらい、気持ちよくいかせてもらいました。

処理は女の子が先でした。(わたしは別に気にしません) 遅漏のため、けっこう長い時間フェラをしてもらっていたので、お尻の下が唾液でビチャビチャになってしまいました。

とりあえず、シートに置いてある箱ティッシュを沢山使ってシートとお尻の下などを拭いてくれました。あとはウエットタイプの使い捨てのおしぼりを女の子がたくさん持ってきてくれていたので、それを使ってキレイに拭きました。

もうお時間との事で女の子は名刺へ。名刺から戻り、手を繋ぎ、見送りポイントまで行ってキスをもらって退店です。

この価格でこのサービスならかなり満足する人が多いのではないかな?と思いました。

店を出て友達と合流して感想を聞いたら、友達も良かったとの事でした。ちなみについた子は新人の子だったみたいですが、テクはあまりなかったけど、一生懸命さが良かったようです。

今月は、12-15と18-21のフリーが3500円の時間帯以外もメルマガ割があったり、フリーで500円出したら生理の子を避けられるなど、色々な企画を出しているようです。

待合所で待ってる間に店員さんとお客さんのやりとりが聞けてしますのですが、メルマガ割を使っていない人も見ました。

そういう人達もいるから夜の時間でも3500円とかでもやれるのかな?とも思いましたがどうなんでしょうかね?

あと何回かはフリーで遊んでみてお気に入りが見つかれば良いなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング