同士体験談

同士体験談

新宿『ミルキー』衝撃の爆乳と笑劇のプレイ時間

ミルキー
2017年9月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金20分3000円

新宿『ピンキー』に最近気になる子がいたので、写メ日記などをチェックをしていると、系列店が分かれたのか、最近オープンした『ミルキー』へと移籍していた。

この店、噂によるとフラットシート、自分が好きなタイプのフラットへ移籍となれば行くしかない!

『ミルキー』に着くと、まさかの完売…やはり可愛いし人気なのか、興味があった子は既に受付終了。

新店体験もまたの機会かな?なんて考えもあったのですが、ホームページ上の合い言葉で

20分フリー3000円

30分フリー4500円

これは多少ハズレても遊ぶ価値はあるかもしれない!

さらに、おっぱいだけで言えば、巨乳、爆乳レベルが複数。受付終了を加味し消去法で考えると、巨乳ちゃんと遊べる、タプタプできる可能性 大!

今日はフリーのイベントで遊ぼう!おっぱぶより安いぜ!!

そんな気持ちで入店、しばらく、小さめの待合室で過ごし呼ばれる。

最近、他店で時短の店を体験してから凄く時間に対して敏感になったので、今日もシートへと通された時点で時間を確認。

シートはめちゃくちゃゆったりで横と通路側壁が一部鏡張り。系列の『ピンキー』もこんなんだったなぁと考えていると、その後1分ぐらいで女の子が入ってくる!

めちゃ胸のあたりが膨らんでいるので巨乳は間違い無し!!

で、でも、、、学園系サロンでこのタイプはしんどいなぁ。コスが似合わない、もしくはクラスに居て巨乳だったとしてもあまり、自分からは近寄りがたい。

要するに自分のタイプとは違った形の嬢が入ってきたということ。

一言挨拶をすると、おしぼりの準備を無言ですること、1分ぐらい。

すごく距離感を感じる。

準備が終わって手をふかれると沈黙の間が生まれる。

非常に気まずい。

今日休みかなど、当たり障り無い序盤トークを開始するが、シートの広さも手伝って距離感がありすぎる。

20分の配分がわからず、少しカタコト程度の会話をして緊張していると、「サクッと終わらせれば大丈夫だよ!緊張しないよ!!」と言われ、いきなり、「脱いで!」とズボンに手をかけられる。

ショートコースなので脱ぐと、着ているワイシャツを同時に脱ぎ脱ぎ、、ボローン!!!!

爆乳がこぼれる!!学園系ピンサロではめったにお目にかかれない!そんな爆乳が目の前に!!

しかもなかなかキレイで張りもある。褒めて触り始めるが、嬢はそんなことお構いなしで我が息子をシコシコ。

まだ50パーセント程度の息子をシコシコしながら、「こっちに寄り掛かって~~」なんとなく体勢を指定されキス無し、乳舐め無しのままフェラ開始。

コレよく地雷にありがちの亀のようなガード体勢。

うわ~マジか、、せっかくの爆乳が勿体ない。埋もれたり出来ないのか。さらに下半身も触れないのか。。。

だんだん気持ち萎えモードになってきているが、唯一の救いは通路側のミラー。そこで鏡越しのパンチラが見えるのだ!

もう今日は違った趣向で楽しもう。幸い、爆乳は我が手のひらの上にあり、揉んでも何も言われない。

張りのある胸を揉みながらパンチラを見る。そんな事をしていると、向かいのシートのお尻がこちらを向いている!!

ダブルパンチラ!!

目の前は鏡越しパンチラ!その先の視界には生パンチラ、、これはすごい!と、自分のシートの壁を見ると、横からのフェラが見える。

意外と楽しいぞ!と考えていると、手コキ多めでイカせに来た。

我慢したかったが、このままではイケない可能性もあり、早めにイケば乳遊びタイムがあるかも?

淡い期待に賭け集中するとサクッとイケちゃいました。

ちょい事務的すぎて、めちゃ気持ちよく発射というわけにもいかなかったですが…

さて、と思ったら即自分の処理をし、こちらをフキフキでさっさと服を着られてしまった。

まぁここまでの展開ならそうだよね。少し悲しみに暮れて嬢を名刺書きに送り出すと、ここまでの所要時間ジャスト9分。。。

自分でも「早っ!」と突っ込みたくなるレベル、この後の時間どう使えるのかな?少しは楽しめるかな?

淡い期待をしたのですが、待てども待てども戻ってこないそんな時に5分前コールがかかり、それでも来ない。戻ってくると、やはりと言うべきか「準備出来た?」って、終了コール待てずに帰るんですね。

まぁ、あと数分一緒に居ても微妙な時間が流れるだけだからいいけどさ。

退店時時計を見ると16分しか経過しておらず、受付時ほぼ同時刻来店で待合室が同じでショートコースに5分ほど先に入った同志よりも早い退店となってしまった。

時短うんぬんよりも、嬢のやる気の問題な気がするし、30分なら何か変わったのかなぁ。

ショートコースの遊びの難しさを知る経験でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミルキー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング