同士体験談

同士体験談

川崎『ときめも』パツキン細身ギャル、可もなく不可もなく

2017年10月上旬
地域川崎
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4500円

「ヒロ」です。こんばんは。川崎に用事があった時の事です。

時間が出来れば絶対ピンサロへ行ってやる!そんな気持ちで前夜からHPのチェックをくまなくし、メルマガに入っていなかった店のメルマガも登録し、前日準備は万端。

当日、移動の合間に出勤や、サイトのレポートなどを見るもたいして良い割引やイベントもなく、行ける時間帯に好みの嬢がおらず、ちょっと行き詰まりかけていました。

正直普段の池袋や新宿あたりであれば移動まで考えるレベルでしたが、過去に一度遊んだ事のあるお店『ときめきめもりぃ』のランカー唯一気になり、足を運びました。

自分の空き時間は2時間程度。

お店にてパネルを見て、聞いてみると、、そうだよね。やっぱりね。

お目当てランカーは、「●時間待ち」と言われ断念。

一通りパネルを見るも写真に統一感がなく正直わかりません・・

「どんな子がタイプですか?」などと聞かれつつも、コレって感じの子がいなかったのと

フリーメインの自分が、パッと見で決めるには何かが物足りない雰囲気だったので、逆らわずフリーで受付を済ませました。

中へ通されると、けっこうあちこちでハッスル中。外は人通りも少なく、出入りも無かったので空いているかと思っていましたが、混み混み。。

さぁこれがどうでる・・・

待っていると、金髪ショートの高身長&細身の女の子が入ってきました。

所見でまず目が行ったのは、、アゴ。ちょっと鋭い。

うーん、細身ギャルが好きならいいとは思いますが、自分のタイプではなかったかな。

準備で手を拭かれると、即「乗っていいですか??」と幸先良いスタート。

肌はスベスベでキスも濃厚にベロンベロンではないものの、そこそこなディープキスをしてくれて、悪くはないけど気分が乗っていかない。

おっぱいと戯れたかったけど、スレンダーすぎて物足りないのです。

色々考えつつしばらくキスを楽しみ、ベビードールを脱がすと、思っていたよりはふくらみがあったので、しばし乳首なめでモミモミ。

しかしなんでか気持ちが物足りない。乗っていかない。タイプじゃないからなのか、生理的な問題か。

決して塩対応では無いのですが、体の反応のみで気持ちが乗らないま惰性で攻めるという変な気分。

その内に、こちらも上半身裸になり、乳首舐めをされながら、パンツの中へ手を入れアソコヘと指を滑り込ませると、まぁまぁ濡れています。

手マンをして、ズボンを下ろされ、体勢をどうするか聞かれたが、指入れが出来なくなるのが嫌で横からのフェラをお願い。

しかしそれがダメだったのか、長身女性に半端な指入れで、「ちょっと痛いかな」と言われてしまう。

そこから浅い指入れにしたが、少しすると「うーんダメかも、角度かな」と言われ、これ以上触るとレッドカードをくらいそうな空気に。。。

自分も最初から気持ちが乗らなかったのもあり、それが伝わってしまったのか、一方的に舐められるだけという状況へ展開。

微妙な空気でのフェラ。特に手抜きされてる感もなく下手というわけでもないが、コレでイケるのかな?

と思っていると、案の定、少し萎え気味に・・

せっかく前夜から期待してたんだ!今日の俺にハシゴする時間はない。少しガード気味だった胸へと手を伸ばし、少し激しくしてもらい、胸を両手に集中してフラワータイム直後に発射!

片付けもちょっと事務的感があったけど、時間も迫っていたし仕方ない。

名刺を書いてきてからも何故か少し時間があり、会話をする。

プレイ中不穏になりかけた空気も晴れて、呼ばれるまでシートにてお話しして終了。

今回前日からの気持ちの空回りと嬢の話し方的にあまり自分がタイプではなかったんだろうなぁ、と気持ちで負けていたと思います。

少し事務的に思えた嬢。やはり、求めてすぎてしまうとダメですね。メンタルや相性って大事だなって思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ときめきめもりぃ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング