同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』素でエロイ両刀使い

2017年10月上旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

前回の『ノア』の良嬢以降、『ノア』では2回地雷が続き、店員の態度も最悪なので、今回は足を伸ばして荻窪『バニラキッス』へ。

元をたどると結局レモン系なのですが(笑)。

地雷を引いてもピンサロ通いを止められません。

さて、『バニラキッス』ですが、ご存知のように電話予約ができます。店頭のパネルはほとんど顔が隠れているので、お店コメントとスリーサイズを参考に電話予約しました。

新人嬢でしたので、さほど待たないだろうと思っていたら、まさかの一時間待ち。期待が膨らみ、待つことに。色々用事を済ませてから荻窪へ。

一階の飲食店に入るフリをして横の階段にすべりこみます。階段途中にピンポーン鳴るとセンサーがあります。昔ながらのピンサロ風情を感じます(笑)。

予約時開少し前に席に通され、ほぼ予約時間通りに嬢がシートに入って来ました。

第一印象は可愛い!です。

万人受けするような清楚系正統派の可愛さ。個人差あるかと思いますが、少なくともピンサロでは十分上位のルックスかと思います。

シートに入るとすぐに甘えるような声でいちゃついてくれます。雑談からエッチな話題になったのですが、なんとこの嬢両刀使いとのこと。

女の子とのエッチ経験も豊富で、今まで自分の周りにはいなかったタイプでしたので話が非常に面白かったです。

ほどなくしてプレイスタート。経験値豊富なだけあり、キスもうまいです。とろけるというか、興奮するというか、何とも言い難いのですが、うまいのです。

制服を脱がせると、たわわなおっぱいが。かなり大きいです(幸)。もみごこちも最高です。

ちゅぱちゅぱしながら、お尻をさわさわすると、なんとヒモTバックではないですか!

聞けばプライベートパンツとのこと。マジでエロいです(幸)。

横から指を入れるとしっとりしています。指を動かすと吐息が流れます。もったいないですが、Tバックを脱がせます。残念ながら、クンニはものすごく恥ずかしいとのことで断られてしまいました。

しばし、手マンを楽しんだところで攻守交代。

乳首舐めから入る丁寧さがあります。その後、ピンサロ正常位!?(自分の正面、股の間に嬢を挟む)でディープスロート。徐々に速度が早くなり、最後は我慢を諦め、たわわなおっぱいに手を伸ばし、興奮マックスで口内発射しました。

ここまで興奮したのも久しぶりで、一滴残らず出た感がありました。こちらの処理を優先してくれ、最後まで優しかったです。

また指名したいと思った良嬢でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング