同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』時に良嬢、時に地雷

2017年10月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

新規嬢開拓のため池袋『ぐれふるガールズ』に訪問。

特別 誰が目当てというのではなく、今まで着いたことがなく早めにいける嬢を選択。ランカーでしたが、30分でいけるということで指名。

平日の昼間だったのもあり他に2組ぐらいの同志だけで、真ん中のシートに通され、なんだか音楽だけが響く静かな雰囲気のなか嬢が登場。

正直、見た目は可愛くないけれども愛嬌のある笑顔。気さくな挨拶で話やすくて、そこはすごく良かったです。

世間話もほどほどにしながら、キスからの開始。ディープキスで舌を絡ませてきて素敵なキス。

こちら主導で責めていると、けっこう大きめなボイスで鳴いていたので、店内が空いていたということもあり響いているような感じになりました。

胸は巨乳ではないけれども、ほどよくサイズがあり、揉みごたえあり。乳首をいじっても、アソコをいじっても鳴いてくれるので、責め一辺倒で楽しみました。

四つん這いにさせてバックの態勢で責めているとき、少し震えているのが特に良かったです。

フェラはディープに深く咥え、そのまま早いストロークで奥までジュポジュポ。

これが超気持ちよくて、あっけなく発射。

特別な魅力ポイントはないけれども、愛嬌と受け耐性があって内容は良かったです。絶対に再訪とまではいかずとも、タイミングがあえばまた指名していいかなと思える嬢でした。

後日にネットの口コミで、出勤日が多くフリー要員、内容が全然だ!という書き込みをみて(他に店の地雷嬢の書き込みもあり、その内容から信憑性の高い書き込みと判断できる)その時々のテンションと相性によってやはり接客は違うんだなと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング