同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』初体験の即アナ舐めで大昇天

2017年10月中旬
地域新宿
利用経験1~2回
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分5000円

『旧ノア』ですが、目黒に移転する直前からメルマガがちょっと渋くなってました。

2択式で…

①1500円引き+10分延長

②2000円引き

迷わずフリーで①を選択。今回も待ち無しで即案内でした。ラッキーなことに手前のミラーボール席でした。(奥の席より明るい?)

結論、ついた嬢はなんと新人!

先ほどの『ベイビーガール』と雲泥の差、顔普通&体ポチャでしたが、サービスが一生懸命、ノリもよく、あまりの大きな違いで大満足な結果になりました。

-嬢のスペック-

顔:B

ブサカワ丸顔。歯並びが悪い?

体:B

ポチャ体型、腹ブヨ

大乳

毛普通

前日食ったのか、ニンニク口臭

おもてなし:A

サバサバ感はあるものの、明るく、演技等を感じることなく、終始よく笑ってくれました。以下のとおりノリを大事にする印象あり。

攻め:A

キス○良く舌を絡める

耳舐め、乳首舐め、玉舐めの他、腕や肩、お腹も一生懸命ペロペロ

フェラは普通でしたが、玉は口の含み引っ張りもあり。視覚的に刺激的だった高速手コキもあり、楽しんでもらおう、気持よくなってもらおうとする責めを一生懸命してくれました。玉の根元まで舐めてきたのでアナルもありかな?と思いましたが、それはNGとのことでした。しかし耳・首舐めに続き、突然顔までベロベロ舐めてきました。

そして、、なんと鼻のアナに舌を突っ込んできました。(一応即アナです。笑)「下(アナル)はダメだけど、こっち(鼻アナ)は平気~」と笑顔でやってくれました。

高速手コキを受けながら、顔をベロベロに舐められ、片側の鼻アナに舌先ドリル、逆アナもドリル、、『ベイビーガール』は苦痛の時間でしたが、こちらはうって変わって至福の時間でした。

※顔舐め、やってくれる嬢がたまにいますが、私はチャンス(嬢がやってもいいと思う)を逃さないよう、嬢が席に着く前に顔をフェイシャルウェットディッシュで拭き、残り香で清潔感をアピールしてます。しかし鼻アナは想定外でした。

受け:A

無抵抗で従順に攻めを受け入れてくれました。過剰反応もなく、自然に反応してくれました。嬢の高速手コキにつられ、こちらも高速手マン気味になってしまいましたが、嫌がるどころか、自ら足を開いて攻めやすくしてくれてました。

エロノリ:A

攻め・受けとも合わせてくれ、一緒に楽しむ感があり、かなり楽しい。

名刺:A

定型文+プレイ内容(かなりサバサバ)

最後は顔&鼻アナ舐めをされながら、高速手コキで無事発射(初体験)。大満足でした。

総評

顔B・体B・おもてなしA・攻A・受A・エロノリA・名刺A

顔・スタイルは普通、しかしノリが良く、その他は全て一生懸命で気持いい。

名刺には目黒『ハニプリ』の割引券の他、偶然『ベイビーガール』同様に「指名チケット」がついてきました。こちらもついた嬢限定ですが「新人指名無料券」でした。→こちらは使うかも!

『ベイビーガール』→『ノア』の初ハシゴでしたが、レポのとおり、全ての点においてノアの圧勝でした。是非とも新店『ハニプリ』でも、この姿勢と嬢質を保ち続けてほしいと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング