同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』素直で真面目な新人ギャル、リピも多いにあり!

2017年11月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金学割+メルマガ
30分3500円

ある日から、見知らぬお店からのメルマガがくるようになりました。

池袋『ピース』? どこだ?

調べてみると、どうやら池袋『ポパイ』でした。(つまり『クラブグー』)メルマガを見てみると、『ポパイ』のとき同様に学割だと2500円割引になる。

つまり、昼間なら3500円で抜けるのだ!やすい!やすすぎるぞ!ポパイっ!いや、ピース!

ということで、最終学年である私は、『ピース』への挑戦を決めました。

実は、ここへの参戦はかなり久しぶりでした。というのも、何度か『ポパイ』時代に行ったことがあるのですが、フリーでことごとくハズレ。。

太ったブルテリアみたいな女の子や、サービス地雷気味のギャルなど…もちろんアタリもあるのですが、それでも他店の方が当たる印象でした。

なので、池袋で抜きたいなぁと思うと、『ぷりまじ』なんかに行くことが最近は多かったのです。(ただし、『ぷりまじ』は学割でも4000円が限界)

しかし、今回は良い意味で期待を裏切られました!

この日、私はおやつ時を少し過ぎたあたりに『ピース』へ向かいました。

『ピース』の所在地は『旧クラブグー』跡地、そのため『ポパイ』の時よりは比較的入りやすい立地です。

自動ドアを開けて入ると同志が3人。そのうち2人が指名。1人はフリー。

学割フリーを高らかに宣言した私がソファに着くと、その後も続く同志の波、、、1人、2人、3人と、どんどん昂ぶった男たちが入ってきます。

非常に繁盛している様子です。

置いてあるミンティアを食べたりしていると、15分くらいで呼ばれ、黒いカーテンの先へ。お手手を消毒し、通されたブース(フルフラットで広くはないが寝転がれる)で座って待ちます。

待ってる時は壁に張り巡らされた鏡で、道行く嬢を楽しみます。

そうして10分ほどが過ぎたころ、明るい髪色の嬢がやってきます。

この日はランジェリーイベントのため下着姿。かわいいお名前を小さな声で言うものですから、顔を近づけて聞き取ります。

おや!!おやおや!!

かわいいじゃないか!!というかこの子誰だ!!

こんな子いたか?この時間帯に、いたのか!?

髪色は明るめで、小動物系のお顔立ち。スタイルは、ちょっとだけぽっちゃり(一般男性からしてみれば痩せてる部類。私はモデルフェチなもので)年齢はハタチで大学二年生だそう。

後にわかりますが、業界未経験だそう。

と思っていると、「今日はなんのイベントかわかりますか?」なんて聞きながら下着姿を見せてくれます。

「下着イベント?」と答えると、下着がちょうど欲しかったのもあって、新しく買ってきたんだ、と教えてくれました。

お話もソコソコに、ぴったりと抱きつくように恋人プレイ。

率先してキスをしてくれます。キスが好きということで時間いっぱいキスしてくれましたが、風俗未経験だったので、必要以上に頑張ってサービスしてたのかもしれません。

肝心なプレイは、と言いますと、

まず、スタイルからご案内!!

キスをしながらブラを外してみると現れた胸は…残念、小さい!!☆カップあるかないかくらい。

しかし形は綺麗で、小さな乳首が可愛いです。

感度のほうはくすぐったがりなこともあって、上々。

下着の中は、おそらくローションで濡れ濡れで、毛は薄め。具やビラビラについては触った感じ、クリが埋没気味。

触ると少しずつ大きくなってきたので、指で広げてびらびらをどけ、丁寧にクリを撫でてあげると未経験らしくいい反応をしてくれます。

こちらへのサービスとしてはキスから乳首に下りてゆき、そんなこんなを経て、ようやくムスコへ。

互いにすっぽんぽんになって、いよいよ口撃開始です。

おフェラのテクニックはどうかと言いますと、、、これまた残念、微妙です。お口が小さくて奥まで咥えられないことと、唾液が少なめ、かつ単調なリズムと、口撃や手のバリエーション不足。

ただ、頑張ってくれる姿が可愛く、「こうしてくれると気持ちいいよ」というと挑戦してくれますし、「痛くない?大丈夫??」など、こちらを度々気遣ってくれます。

なんとか自分を高めて発射し、残りの時間はイチャイチャタイム。

以上を総括しますと、

フェラの技術不足はありますが、容姿もサービス精神も申し分ない上、少し早く出勤していたようで、(だからこんな子いたっけ?となった)口開けなのも嬉しかった。

私としては指名してもいいかな、というくらい気に入りました!!フリー道なので、実際するかはわかりませんが…

過去『ぷりまじ』で出会った可愛い新人もあっという間にいなくなってしまったので、この子もいなくならないことを祈りたいばかりです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング