同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』ダイナマイトおっぱい、最後はパイ射

2017年11月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7500円

今回はホームグラウンドである五反田へ突撃して来ました。

最近は新規開拓に余念がなかったのですが、以前よく通っていた『世界にひとつだけの花』の後継店『ライオンハート』がオープンした事もあり久々に行ってみようと。

近隣店舗と比較して価格帯は高めの店ですが、オキニがいる事や恥ずかしながら「スク水&メガネ」に釣られてしまった事など、財布の中身は一旦忘れる事にしました。

さて、五反田『ライオンハート』 店名は変わったものの店舗構造は以前とほとんど変わらない感じです。

待合室が広くてのびのび待てる所や、ワクワクしながら地下のプレイルームに入る所などが個人的に好きです。

今日は以前より良く指名をしていた嬢を本指名。30分程度の待機時間を店内で待ち、プレイルームへ。

やっぱりプレイルームも以前と大差無い感じでした。ここは少し残念なところですね。シートもベンチのままですし。何か一手間改装を加えてほしかった気もしますが、店内はそこそこ盛況でした。

やはり人気店だけあります。

遮蔽率はいまいちですが、個人的には他人のプレイに興味があるので、これはこれで全然アリです(笑)

「久しぶり~。元気にしてた~?」と本日の指名嬢が登場。

私が大好きな巨乳ぽっちゃりさんです。当然お腹も出ていますが、ハリのあるおっぱいは思い出しただけでも即勃起ですね。

今日はスク水でしたが、水着からおっぱいが飛び出しそうで今にも破れそうです(笑)。メガネは早々に外しておりましたが、プレイに邪魔なんでしょうか。

ルックスは並だと思いますが、個人的にとても優しいうえに笑顔が素敵な嬢だと思っています。

久々の会話もそこそこにプレイへ。この嬢は私が大好きなディープキスを終始行ってくれるので最高です。いつまでも唇と舌の感触を味わえます。

ぴちゃぴちゃと唾液を交換し、お互いの口内を貪りつくします。美味しすぎます。最高です。

スク水を脱がせ、ハリのあるおっぱいを優しく揉みつつ、乳首をやさしく舌で転がします。

もう何回もプレイを交えていますので、どのくらいの強さが嬢の好みかは分かっているつもりです。

嬢の唾液を指につけ、優しく乳首を愛撫します。

「気持ちイイ…」と言ってくれます。

キスをしながら胸への愛撫を続け、水着を脱がします。自分も下着一丁になります。嬢のあそこはもうじんわりと濡れていますので、唾液をたっぷりと指につけ、ゆっくりと抜き差しします。

どんどん濡れてくるのでたまりません。その間も嬢は私のウィークポイントである乳首を責めてくれるので、攻守に楽しめます。

その後は攻守交代となり、私の弱点の一つである乳首攻めをしてもらう事に。絶妙な愛撫で勃起がとまりません。下着が破れそうですな。

あまりに盛りがっていたいたのか、嬢から「パンツ脱いで?」と言われ、脱がして頂き、お浄めをしてもらいます。

私が早漏だということも知っていますので、しばらくは乳首攻めと共に絶妙な手コキをして頂くことに。このイけそうでイけない感じがたまりません。

勿論随所にディープキスも挟んでくれるので嬉しいです。しばらくして私の足の間にポジションを取り、乳首攻めと同時にねっとりとフェラを開始。

唾液が潤滑油となり興奮を高めます。そして必殺のパイズリを開始。ハリがあるおっぱいなので気持ち良すぎてすぐにイってしまうので、ゆっくりゆっくりと堪能します。

このポジションになってからはディープキスと乳首攻めを交互に堪能しつつ、たまにパイズリにてイク手前までコスってもらう。この繰り返しでフラワータイムまで焦らされます。

フラワータイムがかかった後は、まずたっぷりの唾液でフェラをしてもらい、最後は自慢の巨乳でこすり上げてもらい、挟射にてフィニッシュ。

今日も濃厚なプレイにて最高に気持ちの良かったので大満足でした。

最後は名刺を頂き、出勤日を教えてもらい、帰還いたしました。最後まで笑顔を絶やさず優しく接してくるので癒されます。

また裏を返すべく訪問しようか迷いますが、新規開拓も継続したいので悩みどころです。

もう少し割引率が高いサービスを導入してくれるといいんですけどねー。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング