同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』研修中の新人を指名できた結果www

2017年10月上旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

荻窪を通る用事があったので、久しぶりに『ナックファイブ』へ訪問。いまはこれといって通いたい嬢がいなかったので、新人を指名。

この日は空いていたのもあってか、研修中の嬢でしたが、指名が可能で、すぐの案内。

Mよりで感度が良いというプロフィール。それも指名の理由のひとつです。

シートで対面したら、ショートカットの明るい感じの女のコ。まだ入店して間もないと言っていたものの、動作はテキパキして、緊張もしていない感じ。

おそらく経験ありなのだろうと思いながら世間話。

他に数組しか入っていなかったので、忙しない雰囲気ではないのですが、まだ新人という事も影響してか見回りの往来が明らかに多く、集中力をそがれながらのスタート。

キスは舌を絡ませ、時間も長め。好感触なスタートです。

胸はプロフィールでは大きくなかったものの、実際にはハリのある良いオッパイ。

嬢に壁にもたれてもらい胸を揉みながら、指マンをしたら、すぐに従業員から「優しくお願いします!」の注意が入りました。

優しくもなにも、まだ触り始めたぐらいなのに…

女の子からも「全然大丈夫だから気にしないで」と言ってくれたのが救われました。

改めて、ゆっくりめに指マンをしながら責めていくと、感度抜群というだけあって、すごくよがった感じで鳴いてくれ、とても責めがいがありました。

その後、シートに寝てもらい、その体勢で指マンとクンニをしていたら…

「同じ態勢でしないでください!」と二度目の注意。

そんなに無理な体勢でもないし、嬢も明らかに嫌がっている感じではなかったのですが、注意されたら仕方がない。というか、どれだけ視姦してくるんだか…

その後は、バックに変えてから指マンしましたが、嬢からは「ごめんね?大丈夫?」と逆に気を遣われてしまいました。

新人なのはわかるけども、未経験のよくわかっていない嬢という事でもないし、こちらもそんなに激しくしているつもりはないのに、再三横やりが入るとちょっと流れが止まってしまい気持ちがそがれたのは実際ありました。

フラワーコールに入り、攻守交替してからのフェラ。

フェラも手慣れた感じで、手コキとフェラを交互に織りまぜてくれて上手なフェラ、これで発射。

こちら優先で処理してくれて、処理が終ってからも、「ホントなんかゴメンねー。私は全然大丈夫なのだけども、何回も言われたら冷めてきちゃうよね」とフォローされました。

嬢の対応でイヤな気持ちはなくなりましたが、、、ちょっとね。

名刺をもらって退店。

再三、注意してきた従業員さんは真面目そうな顔だったので、ちゃんと仕事をしようという気持ちはわかるけども、シート内の雰囲気みて、嬢の反応を見てから注意の仕方を考えてほしいものだと思った一戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング