同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』手マンで昇天 クンニで昇天 40分フル完走

2017年10月下旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分6500円

10月末、、雨続きの中、台風の影響で仕事が早く終わり、ムラムラな気分も台風級に押し寄せていたので、荻窪へ突入。

『ナックファイブ』の出勤にいまいち指名したい嬢がいなかったので、『バニラキッス』を目指すも、同じく指名したい嬢はおらず。しかし、最近ランキング入りしているランカーが台風の影響で30分でいける(普段なら2時間以上)ということで、他店名刺割で1500円オフで入店。

少し外出した後、待合室に通されずにシートに案内されて、10分近くシートで待機。

『バニラキッス』はシートで待たされる時間がいつも長いので、それを改善してほしい。携帯はだせないし、少し前かがみになると隣のプレイが見えるので、端っこに体を寄せてくださいと言われたり、と待ちにくい環境で待たされるのが面倒に感じます。

そんなこんなで待っていたら、ようやく嬢が登場。

似ている芸能人が「某(エセ)セレブモデル」と書いていて、似ているとまではいかないまでも顔の輪郭などがその雰囲気。

愛想の良い元気な挨拶から、すぐに膝にのっかてからのキス。舌を深く絡ませてくれて、これからの流れに期待をさせてくれるキスからのスタート。

長く舌を絡ませながらパンティーへ手を伸ばしても生理宣言がなかったのでちょっと安心。

『バニラキッス』では生理表示がないので、今日はどっちなんだろう?と思いながら一番ドキドキする瞬間です。

胸は普通サイズですが、感じやすい乳首を攻めているとエロい顔。アソコはパイパンで指が入りやすい形をしており、指マンをしていてなんかしっくりと責めやすかったです。

濡れてくると声もでてきて、指マンとクンニを混ぜて責めると、目がちょっと白目っぽくなる瞬間があり、ものすごいエロさを感じました。

多分、本人が意識してないであろう表情だけにすごく良かったです。バックの態勢で指攻めすると、すぐに腰がヒクついてきてその感じ方もすごく良かった。

ひとしきり責めきったのですが、フラワーコールはまだ。自分が聞きのがしたのかと思っていたら、他店名刺割は割引と供に10分延長だったようで、ゆとりをもって攻守交替。

指マンしながらフェラをしてもらったら、さらに濡れてきて、さらに指マンをしながらの発射。

いつもより時間にゆとりがあるぶん、いつもより芯が入った状態で発射でき、普段以上にイッた感のある良い内容でした。

なんかすごく感じの良い嬢だったので、自然と褒め言葉がでてしまいました。

名刺を書いて戻ってきてからも時間が少しあったので、また自然とキスの流れになりキスからの指マンをして、嬢がもうひとイキしたところでタイムアップ。

時短なしの40分完走。いつもよりすごく長い時間楽しめて満足のいく内容でしたし、元気をもらいにまた通いたくなる嬢でした。

店を後にしたら、まだ雨は降っていましたが、自分の性欲の嵐は過ぎ去り穏やかな気持ちになって家路につきました。

『バニラキッス』は生理表示をしてくれたらもっと通うのになーと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング