同士体験談

同士体験談

賛辞に賛辞を重ねるコメントマジック、これが『レインボー』のやり方か!!

レインボー
2017年11月上旬
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

いつもお世話になっております。

今回は赤羽『レインボー』の体験談です。こちらのお店、紹介文の美辞麗句と加工された店頭パネルに何度もだまされ、しばらく足が遠のいていました。

久々に行ってみましたが、店頭に受付テーブルが設けられ、さらに受付店員が二人になっていました。

さすが赤羽地区で猛威を奮う銀河系軍団、繁盛してるんですね。

今回もまたまた懲りずにHPでコメントの良い嬢を指名することにしました。

「新人のため下のおさわりはできない」と言われ、一瞬ためらいましたが、すぐの案内とのことでそのまま指名しました。

ギッシギシの階段を上り2階へ。ほどなくして嬢が来ました。

ルックスは悪くはありませんが、やはりコメントは盛りすぎです。期待した分、余計に嬢が普通に見えてしまいましたが、後々冷静になって思い出してみると、フリーでつけば十分ラッキー、かわいい部類に入るかと思います。

こんな感じで、銀河系軍団には何度も何度も何度もコメントマジックに騙され、なんだかんだお世話になっています(笑)。

(注)たまーーに本当にかわいい嬢に当たることもあります。

さてさて話を戻します。

体型はスレンダーでほどよくおっぱいもあり、私好みでした。下はやはりNG。仕方ないのでキスと乳首舐めを楽しみます。

ディープOK、乳首ちゅぱちゅぱOKで、十分に堪能できました。

そうしているうちに大きくなった肉棒をお清めしてくれます。お清め後、フェラをしてくれたのですが、中々うまいです。玉舐めもしてくれ満足し、最後は高速フェラで口内フィニッシュしました。

発射後も時間一杯まったりとした会話に付き合ってくれました。

総合的に悪い箇所はなく、下のおさわりが解禁されれば指名して損はないかなという嬢でした。

お店側には店頭パネルをどうにかして頂きたいです。修正しすぎて、指名の参考になりません‥。

そんなこと言いつつ、またコメントの美辞麗句に釣られて『レインボー』を再訪しそうな自分が情けないです(笑)。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング