大塚ピンサロに閉店の報せ。一方巣鴨ピンサロに新店『茶楽』の知らせ。都内ピンサロに動きありッ!

今日は晴れて予想以上に暖かくなりました。天高く昇った太陽が、街行くOL達よりジャケットを奪い、我々男子に好けブラの恩恵を与えてくれます。

おっピンクo(゚∀゚)o こちらは大人の黒w(ゝω・)w

あれは爽やかブルー( ゚ω^ )ゝ ムムッ今宵は勝負か?レッド(*^ω^)

透けブラしているとも知らずに、高いヒールで背筋を正し颯爽と歩く姿。堪りません。ペロペロしたくなりますッ。

どーも。素人童貞です。いきなりのキモ発言-すみません。金曜日の夜ということ、そして明日・土曜の予定を計画していたら少々テンションが高くなってしまいました。ホントすみません。

さて、今日お届けする題目ですが…

一つ,大塚ピンサロ-凶報-
二つ,巣鴨ピンサロ-朗報-

の予定となっております。昨日のように長文に疲れ、予定していた話を先送りにするような事は…恐らくないと思われますので、皆さまどーぞ最後までお付き合いください。

まず大塚ピンサロ-凶報-です。

先日ふと大塚にあるピンサロ各店のHPをチェックしていました。1店1店しらみつぶしに、特に意図があるわけでなくポチポチ×2…。すると『マーシャル』そして『カラーズ』のHPに不具合を発見しました。

( ̄へ ̄;ムムム 

これは悲しい事になりそうだ。

で…今週の水曜日、現地を訪れ再調査。やはり、悲しいかな2店共に消滅しておりました†o(・・;) アーメン

『マーシャル』は今年に入りリニューアルを行ってからというもの評判良く、実際私も何度かお世話になりました。もとより店内環境が良かっただけに、嬢が変われば…と思っていたところリニューアルされ、日に日に評価が高くなっていた矢先の閉店。『カラーズ』に関しては言うに及ばす、人気の多回転サロンとして多くの方から愛されていただけに……

悔しいですッ!悲しいですッ!辛いですッ!

当日はこのほかにも大塚ピンサロ全域をくまなく調査しましたが、追加の休業&閉店情報はなし。また、期待はしていませんでしたが、新店の情報も、新店の予感もドコにも見当たりませんでした。

今回休業&閉店した2店舗の後釜に新ピンサロが誕生することを祈って、大塚ピンサロ一覧を更新しておきました。またお手隙の際にご確認ください。

では次です。

巣鴨ピンサロ-朗報-これは「朗報」の名のとおり、大塚とは裏腹に新店誕生の報せ。同士である-巣鴨特派員はにきち氏-による物見によると…

巣鴨・西友付近の小道に新店発見!その名も『茶楽』既に公式OHPも完成し、営業しているもよう…

とのこと。

報せを受け、スグに公式OHPをチェック。

∈( ̄o ̄)∋ ホホウ 和風サロンか…。しかも、この場所はかつて巣鴨ピンサロ界に君臨しつづけた例のサロンと同じ場所では。。。

まさか!?復活ッ(・ω・;;)!!

公式OHPの雰囲気、店内イメージ、嬢レベル。ん~臭う。とてつもなく臭うッ。これはスグにでも調べに行かねばッ!

ということで、明日突撃する予定です。

茶楽』公式OHPでは営業中!と告知しながら、OPEN準備中とも記されていますので、営業しているかは不確かなところ。ですが、明日調べて営業していたならば確実に突撃、のち神速報告を差し上げますので、ぜひぜひ楽しみにしておいてください。

でも、せっかくヤングサロンでリハビリ中なのに、巣鴨なんて行ったらまた傷を負う可能性も(´・ω・`)

まっそうなったらなったときです。またヤングサロンで癒されればいいだけの話なんですから。その分、蒲田の開発は遅れてしまいますが、それは仕方のないことでしょう。

優先順位は 巣鴨新店>蒲田場末サロン ですから。

今日はこんなところですね。

大塚ピンサロ-凶報-に対して巣鴨ピンサロ-朗報-。都内ピンサロを牽引する近くて遠いこの二地域。永遠のライバルとでもいうのでしょうか。謀らずも情報が両極端になるのは、この二地域がもつ運命的なものなのかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。よき週末を…。




桜咲(旧茶楽)
桜咲(旧茶楽)
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • みるく ID:QwNjIyND
    カラーズはいったことがあるので残念です(;´д`)蒲田の傷は深そうですね~突撃情報お待ちしています!
  • バカイチ ID:==
    > みるくさんへカラーズ残念ですよね。大塚はちょっときな臭い感じですね。もうあと2,3件なくなりそうな…。蒲田の傷も癒えてきましたよ。でも調べたら新店があちらこちらに誕生していて…蒲田がさらに後回しになりそうですwそれではまた!
  • たけしぃ ID:g0ODk0OT
    ピンサロで手コキフィニッシュって可能ですか?口に出すよりも飛び散って後片付けとか大変そうですが頼めばやってもらえるんでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    >たけしぃさまどうも。初めましてバカイチです。初コメ有難うごぜえます。さて、ピンサロで手こきフィニッシュは可能か?答えは可能。事前に伝えておけば恐らく断られることはまずないでしょう。また勢いよく飛び散る…とのことですがさすがに射精するときに放置ということはありません。極力飛び散らぬよう手を上から添えるなど被害を最小限に食い止める手段をとってくれるはずです。嬢も勢い余って顔とかにかかりたくないですからね。口で受けとめるよりも楽?ですから嫌がられることはまずないと思いますよ。
  • オサムシ ID:g0ODk1MD
    バカイチさま速報感謝です。自分的には、マーシャルはあまり相性良くなかったのですが、あの受付のきれいなお姉さんにもう会えなくなったのは残念です。キナ臭いあたりの情報もよろしくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    > オサムシ氏相性のいい店・悪い店。不思議とあるもんですよね。ピンサロの数が減るのは残念なことですが恐らくまたスグ、跡地に何かしらのピンサロがオープンすることでしょう。キナ臭いあたりの情報ですか…。それは「場末サロン情報をおくれ」っと解釈していいのでしょうか。追々更新していきまっさ~(==)
  • オサムシ ID:IwNTA1NT
    言葉足らずにすみません。大塚界隈になにか動きがあったのかと思いまして。いろんな情報お持ちのバカイチさまでしたらと思いまして。大塚、ある意味日本一のピンサロ街ですから、世界遺産にして大切にして欲しいです(笑)
  • バカイチ ID:==
    > オサムシ氏なるほど。こちらこそ意図を汲めず申し訳なく…。しかし、大塚ピンサロ=世界遺産とは凄い比喩ですね。確かに、後世に残していきたい街ではありますが…それをお上が許してくれるかどうか。業種は違えど鶯谷などはラブホテル連盟が強いので、お上もおいそれとデリヘル叩きが出来ないなんて話もあります。大塚も巣鴨あたりと結託してピンサロ連盟という広域連合を結成してみては…と思いましたが、逆に一網打尽でしょうねwなにかキナ臭い話がありましたらブログ内でお伝えさせていただきます。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ