ピンサロ専門サイト『ピンサロ探検隊』に今月のイベント一覧ページを開設ッ!



一週間お仕事お疲れさまです。

どうもバカイチです。

今日は朝から五反田『ハーレムビート』と『ピンサロ探検隊』のコラボ企画をご紹介させていただきました。

「ピンサロ探検隊(ピンサロ紀行でもOK)を見た」の一言で通常コースが1000円OFF。たかが1000円。されど1000円。低価格でスッキリすることを目的とする我々には、たった1000円といえど額面以上に計り知れない価値があるはずです。

ただ何分始めてのコラボ企画にて、他割引との併用の可否などまだ詳細は詰めきれていません。ですが、とりあえず「ピンサロ探検隊(ピンサロ紀行)を見た」の一言で確実に1000円は安くなりますので、五反田へ行く機会がありましたらぜひご活用いただければと思います。

今後他のお店とも親交を深め、ピンサロファンのために色々とお得なコラボ割引を引き出せて行けたらと思っておりますので、そちらもぜひご期待ください。

さて、そこで今日の本題ですが…

実はもうひとつ告知がございます。少し今朝の話題とも被る内容で少々恐縮なのですが…

ピンサロ専門サイト『ピンサロ探検隊』に特集記事として「今月のイベント一覧」ページを開設いたしました。

(^ε^)ヒューヒュー (^ε^)ヒューヒュー

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

都内各地にある100件以上のピンサロ店。そこで日々開催されている各種イベント情報を地域別、期間別に一覧表記にて一目で認識できるように纏めました。

今朝の『ハーレムビート』もそう。お店側は日々営業する中でお客を飽きさせないため、またお得感を演出するために色々とイベントを行います。

良く目にするのが様々な衣装にて視覚的な興奮を誘うコスプレイベント。そして、それに合わせて料金を割り引いたり…というのがが多いですよね。他には期間限定のW回転や3Pなどプレイそのものを変革せしめるものや、ロータや電マなどの小道具を使っていつもとは違う形で楽しむものなどがあります。

これらイベントに関しては、コスプレ同様に各々好むと好まざるものがあると思います。もちろん、イベント内容だけでお店を決めるということも少ないと思いますが…

何かしらお店選びの参考にはなると思いますので、ぜひ特集記事「今月のイベント一覧ページ」をご活用いただければと思います。

なお、掲載されている情報は基本、各店公式OHPにて発表された定期イベントに限定しています。メルマガ発表やゲリラ割引などの突発的イベントは除外しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは今日はこの辺で…。また明日お会いしましょう!






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MDA2NT
    コラボ企画ヽ(*´∀`)ノハーレムビートには行ったことないんですが、行きたくなりました(゚∀゚ )30分+30分の2回転が気になります!ももくろも、2月のイベントで7時から限定で30分+30分の2回転1万円イベントやってるみたいなんで行きたいです(゚∀゚ )
  • ひろ ID:Q5ODMyMD
    初コメです。池袋、パラダイス閉店したようです。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんハーレムビートのW回転いいですよね。ほんともしかしたらランカー×ランカーのW回転とかありそうですもんね。しかも料金も1.5倍で2人だからおっとっくぅ~!ももクロもやってますね。これはイベントページに漏れてましたね。こっちは10000円~。この「~」が気になりますが、これも魅力的ですね。これはどっちに行こうか迷いますね。
  • バカイチ ID:==
    ひろさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださってありがとうです。感謝ッ!イケパラ逝っちゃいましたか…。相性は悪い中でも期待していたんですけどね。スタッフも頑張っていたのに…。あぁ~無常。やはりあの辺の家賃に対して常にオープンキャンペーン並の割引価格では立ち行かなかったんでしょうね。数が入ればいいですが、池袋には他にも超の付く優良店が多いですから…。優勝劣敗今の業界は完全にこうですね。弱者がゲリラ的に立ち回り、イベントを駆使して戦っていくには少々無理があるのかな…。なにわともあれ、復活を願います。合掌!ひろさん情報ありがとうございました本当に助かります。
  • ぴーまん ID:U2MDA2NT
    あれれぇえええパラダイスのHP繋がらない(゚∀゚ )もしかして潰れちゃった?(´;ω;`)
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさん悲しいことですが、どうやらそのようです。先月一杯でお店を閉めたようです。私も今日知りました。この後、同店の頑張りと復活の期待を込めて遅れておりました同士体験談を記載させていただきます。しかし、残念でなりません。
  • ぴーまん ID:U2MDA2NT
    あのフラットシートはすごくよかったのに残念ですね;;悲しい
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんほんと悲しいです。とくにぴーまんさんはいい思いもしてオキニ候補もいましたからね。いつものことですが、別れはほんと突然です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ