全裸登場からのDキス&強制69をお約束ッ!池袋ピンサロ『カウガール』



-注意-

はjこいり娘さんのご指摘どおり、イベント内容は…

全裸で登場ではなく全裸でスタート。つまり全裸プレイが約束されているだけかもしれません。不適切な表現で誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。

-お詫び-

同士からの報告によると登場は全裸ではありません。バスタオル登場になります。誤解を与えてしまい誠に申しわけございません。
 

毎日のお薬と漢方によるウガイ。そして、禁酒に禁欲の甲斐あって喉の調子も快方に向かってきました。

こんばんわ。バカイチです。

人間健康が一番。病気をすると健康のありがたみが、大変よく分かります。そして、次第に健康を取り戻してくると、食事の大切さを噛み締め、そして禁欲していた欲望がムクムクと膨らんできます。

ここでいう欲望とはそう。

一に性欲、二に食欲。三四がなくて五に性欲でしょうか。

日々本調子に近づく私の身体。いや、もとより身体は健康でした。ただ喉が痛く、声がおねぇみたいになっていただけ。それゆえ帰京してからのこの1週間。なまじ身体が元気なものだから、もうムンムン×2しちゃって…。

そこで完全回復も間近ということで、どこへ行こうか、どの娘で抜こうかと…今色々と下調べをしております。

何と言っても新年一発目の記念すべき初ヌキです。ここは慎重に慎重を期してお店選びをせねばなりません。もとよりオキニのいない私。決め手になってくるのは、お店が持つ信頼感。いわばこれまでの実績ですね。

個人的体験に基づく勝率。同士評価。その日の出勤数に出勤嬢、イベントなどを加味した期待値。これらを総合的に判断して、あとは個人的直感とピンサロの神様に祈る。

そうして選ばれるのが、2014年記念すべき一発目のサロンです。

現状では現在都内No1との呼び声が高い五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』が有力ですが、ここえきてその考えを根底から揺るがすお店が出てきました。

というのも、面白そうなイベントを発見したのです。先月で言えば全裸祭りで話題となった『南の島』のような…面白イベントを。

そのお店は、池袋『カウガール』

ご存知!自称、巨乳専門店ですね。ムッチリ&(ちょい)ポチャの巨乳ちゃん達と巨乳を中心とした密着プレイを楽しめる東口の名店。昨年は一時休業するも秋に完全復活。再開後、一度遊びに行きましたが、その評価は以前のまま非常に高いものがありました。

で、今回この『カウガール』が新春イベントとして…

全裸からのDキス。そして、フィニッシュは、強制シックスナインッッ!!

題して「カウガール69」という魅力的なイベントを開催することを知りましたッ!

イベント告知を見る限り内容はこうです。

巨乳娘が全裸で登場し、互いの唾液を絡めた濃厚なディープキスにてプレイスタート。その後は、くんずほぐれつの巨乳密着を経て、最後は問答無用の強制シックスナインnnn!!

つまり、何を言わなくても「全裸」&「Dキス」&「69」の三種の神器がお約束されているということ。

ノーリクエスト!嬢主導で進む濃厚密着全裸プレイ。唾液入り混じるディープキス。互いに協力しての卑猥極まる…

シックスナイン=69

ムッチリ巨乳たちが全裸で登場するというのも衝撃ならば、そこからディープキスが自動で開始されるというのもまた乙なもの。

個人的な希望を言うならば、全裸登場からディープキス。この間は言葉を交わすことなく、いきなりガバッと来てほしい。そして企画の目玉であるシックスナイン。これも「する?」とか「やる?」とかを確認せず、無言、阿吽の呼吸で跨って来て欲しい。

全裸&ディープキス&シックスナイン

満足の高いプレイにはこの三つは欠かせず、また良嬢と言われる嬢には必ずと言っていいほどこれらのプレイがある。

この三種は全裸を除き基本的に基本プレイである。ディープキスは言うに及ばず、シックスナインも一般的には基本のプレイであるが、進んで女の子から行われるプレイではなく、殆んどの場合でリクエストする必要がある。

しかしながら、時に女の子の機嫌が良くなく、またプレイが盛り上がることもなく、さらには…

「シックスナインをしよう(-_☆)キラーン」

と声に出して言うのも少々憚るもの。 

それがノーリク!女の子主導!強制で行われるというのだから、私のような小心者兼M男の心を刺激しないわけがない!

というよりも寧ろ、この熱意。この本気。この勢い。女の子の承諾は得たのだろうか?どこか捨て身、背水の陣を敷くような感じもするのだが…

だからこそだろう。この激アツイベントに乗っかってみたい!このイベントで2014年の幕を明けたい!と私は今強く思うのだ。

五反田『セカハナ』はいつでも利用できる。しかし、『カウガール』はそうもいかない(かもしれない)。ましてやこれだけのイベントは、そう頻繁に開催されないだろう。

「カウガール69」プレイ料金は少々高めのオールタイム6900円!開催日は今月の土日。つまり明日、明後日。11日&12日開催される。

お店からは「69が嫌いな方は当日のイベント参加をご遠慮願います」との触書。

これぞ本気、これぞ捨て身、これぞイベント!今年の初ヌキは巨乳店の本気に応えたい!身体が治っていたら…の話しだが。。。

ということで、池袋『カウガール』の激熱イベントを皆さまもご参考ください。

それでは今日はこの辺で…。素晴らしい三連休を…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カズ ID:M2OTk5Nz
    こんばんは。コメントは初めてです。凄く魅力的なイベントですね。カウガールも気になってた店なので行ってみたいです。行ったら投稿させてもらいますね。
  • ID:Q5OTMxNz
    うおお、凄い('・∀・`)いや乙、師匠ww喉のシウツ(ピノコ風)はまぬがれそうですか!?心配しておりますぜ。どうかご自愛を。というわたくし、年明けも多忙でいまだイケズorzしかし家庭の事情でなんと明日!?奇跡が(ryなんですが若干風邪っぽいふいんきも。。。しかしまあブクロっていいですねえ!!強制69・・・なんていい響き(゚∀゚)でしょう。初抜きにもってこいじゃありませんかwww体調次第ですが明日いけそうだったら検討しやす。
  • はこいり娘。 ID:EyNDYzOT
    おひさしぶりですっ(*‘ω‘ *)そして遅くなりましたが、あけましておめでとぅございますm(_ _)m今年もよろしくお願いしますm(_ _)mさっそくですが、このイベントについてちょっと思ったことを。。『全裸で登場』と書かれていますが、私ゎ『普通に登場してシートで必ず全裸になる』だと思ぅのです…。もちろん私のカンなので、実際どなたか体験されるまで分かりませんが(^_^;)ただもし私のカンが当たっていたら、例の南の島イベントみたぃな全裸登場を期待して行ってしまった方ゎ…と思ったので書かせていただきましたσ^_^;
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    あれ、たしか昨年2回の感染症いらい、ク○ニはひかえていたと聞いたような?素敵な姫はじめのために、禁断のプレーを解禁でしょうか(笑)この店、わたしは未体験ですが、このイベントコピー聞いちゃうと、がぜんムラムラ!しかし、開催日が微妙。バカイチさんの検討をお祈りしてます。
  • バカイチ ID:==
    カズさんコメントお初。どうも。バカイチです。そうなんです。とても魅力的なイベントで。ただはこいり娘さんからも指摘がありましたが、全裸登場は私の勘違いかもしれません。なのでその点だけ予めご注意くださいね。私も今日はまだ体調があれなんで、明日行けたらご報告さしあげますね。
  • バカイチ ID:==
    剣さんシウツはまだ分からないですね。個人的には避ける方向で。でも次また腫れたりしたら…この無限ループでしょうね。年明けまだですか。でも今日キセキが…。しかし、風邪気味。もし風邪気味なら強制69は避けたほうがいいですよ。免疫低下のときに粘膜感染はモロですからね。ここで剣さんが風邪をひいては、家庭内でのどうどう巡りになっちゃうんで。しかし、キセキの1日ですから。中々止まれない気持ちもあるでしょうけどね。なにわともあれお体ご自愛くださいな。
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘さまお久しぶりです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。いやぁ~急にぷっつりと連絡がなくなったのでどうしたのかな?と思っていました。が、クリスマスや年始などイベント毎が多かったですからね。色々とお忙しくされていたと思います。お体などは大丈夫ですか?風邪もはやってますからね。ご注意くださいね。それはそうと、ご指摘ありがとうございます。すぐに注意書きを書きました。確かにどこにも全裸登場とは書いてません。スタート全裸。これだけです。なので私興奮して勘違いしたかもしれません。確かに全裸スタートであれば、全裸でプレイすることを約束するだけのもの。全裸登場するなら、そう書けばいいんですからね。これはうっかり八兵衛の予感。いやほんとご指摘有難うございました。たぶん全裸プレイのお約束ですよね。これ。いや~勘違いしちゃいました。。。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏そうですよ。控えていますよ。クンニ。でもこれは控えるだけで、封印ではありません。今も状況により時にペロペロすることもあります。そして、今回もまた解禁する予定であります。だって強制なんですから。断りようがないじゃないですかwと自分に言い訳が出来たところで旅立つわけですが、今日はまだ本調子ではありません。なので、今日一日静養してなんとか明日、舐めに行きたいところです。早く回復してくれ!俺の身体!
  • ハルカタクヤ ID:ExODQ0Mj
    69自身をやったことがない私。嬢のご尊顔を伺えないので、自分はやらないですねー。(やってみたい気持ちはめっちゃありますwww)
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん私もあまりしないですが、舐めあっているというシチュエーションに自然と興奮します。嬢の顔は見えないですが、変わりにみえるものもありますからね。したいな~と思っても口に出せないときもあったりで…なので今回のイベントは魅力的です。が、体調が...大丈夫だと思うのですが、少し心配です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ