~大きなカメラ屋に行った後は大きな息子を慰めるの巻~

おはようございます。今日は日曜日ですね。私は今から街にでて、大きなカメラ屋(ビッグカメラ)に向かいます。目的物は加湿空気清浄機。どうにもこうにも花粉が限界ッ。

雄蘂(おしべ)からでる花々のフェロモンに、もぅ私の目・鼻が持ちません。そして、更に今年は喉にも影響がっ!?

(* >ω<)=3ヘックション!

中でも鼻がヤバイです。以前、鼻茸切除の話をしましたが、鼻の通りがよくなったと思ったら次はコレ。鼻茸と花粉の見事なW回転。

(´ー`)┌フッ笑えませぬ。

だって、おフェラをされているときも…

`ァ,、ァ(*´Д`*)’⇒(* >ω<)=3ヘックション!⇒( ̄TT ̄)ハナミズ 

ですから、プレイが止まる止まる。また止まるだけなら良しですが、奥まで咥えられているときに、盛大なクシャミをすると、ちょっと腹筋が動いちゃったりして不可抗力なイマラチオみたいになるときもあります。

ゴボッゥぉ~。むせると同時に (`・ω・´)キリッ 嬢、無言の抵抗です。

これには素直に 

( ̄ω ̄;) スマヌ …

としかいえません。 

という訳で私のライフスタイルでもあるピンサロに集中できないコトを重大な事件と捉え、今日はその事件解決のために加湿空気清浄機の購入に出かけます。

商品はもう下見済みです。コチラ。

     
プラズマクラスター7000シリーズ シャープ KC-A70
    
    purazuma
      
のブラックにするつもりです。予算は30000円強。もちろん、値切りますっ!値切り+ポイントを更に加算!これ絶対です。なぜなら、値切った予算で、その後ピンサロにいくつもりだからです。

てゆーか、もぅ遊びに行くつもりで、お店のメドも立ててます。

お店は袋の楽園『南の島』を予定しています。もしも混雑していたら、その時はその時。現地で色々と考える予定ですね。

ではそんなこんなで今日はここまでですっ。

また明日から宜しくです(=´ー`)ノ

追伸

今日で東日本大震災から1年が経ちました。ここ1週間、テレビやネットにてあの津波の映像を見るたびに当時のことを思い出し絶対に風化させてはいけないと思います。

当時、私は東京にて仕事をしていました。地震のパワーに恐怖し、その後の首都圏の混乱に将来への不安を感じましたが、そんな事は東北で実際に被災された方に比べると全く些細なことに他なりません。

私たちはこうして日常を取り戻せていますが、1年経ってもまだ日常を取り戻せていない方々が沢山います。そして、日常を取り戻したくても絶対に取り戻せない方々が沢山います。

地震からちょうど1年。

あの日を忘れずに、そして、また再び東北の方々、被災者の方々が笑顔で過ごせるようになるまで、微力ながらも復興活動を手伝っていけたらと思います。

絶対にあの日を忘れない。絶対に風化させない。絶対に復興を諦めない。

この気持ちを胸に秘め、毎日を精一杯生きていきたいと思います。

最後に昨年の東日本大震災により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ