なぜ時間が遅くなるとプレイ料金が高くなるのか?


今日も一日お疲れ様です。ども。素人童貞です。

今日は水曜日ですね。私は、毎週水曜日はノー残業デーになります。残業せず定時に帰れる唯一の曜日です。ですから、飲み会や合コン(コンパはまず呼ばれません)の予定がない限り、ほぼ90㌫超の確立で、ピンサロに立ち寄りスッキリしてから帰宅の途につきます。

終業と同時に…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

すれば、地域上の問題こそありますが、たいてい第2部(ラスト一つ前)の価格帯に滑り込める状況です。

額にして1000~2000円程度ですが、これはデカイ!本当にデカイですッ。塵も積もれば山となる!月に10回以上ピンサロに行く私からすれば、たった10分過ぎるか過ぎないかで、1000円高くなるか?安くなるか?はとっても大きな問題なのです。

皆さんもご存知の通り、なぜか風俗店は時間が遅くなるにつれて料金が高くなります。特にシステムが変わるわけでもなく、可能プレイが増えるわけでもない。女の子のレベルが急激にUPするわけでもないし、利用と引き換えに次回使用できる割引券をプレゼントされるわけでもない。

なのに…料金が高くなる。時間が遅くなるだけで、純粋に料金だけが高くなる。 

これは一体なぜか?朝は安くて夜は高い。なぜ?なぜなんだろう…ヽ( ´_つ`)ノ ?

普通に考えるならば、朝は利用者が少ないから料金を安くして集客を図る。逆に夜は集客が見込めるから高く設定して利益を狙う。

式にするならば…「朝:客強し=夜:店強し」

(式でも何でもないですが…)こんな感じでしょうか。

例えるならば…

ただでさえ高い東京ドームのシーズンチケットが、日本シリーズになった瞬間、さらにその倍になる!(これ事実!憤るわぁ~)といった感じでしょう。

余談ですが、今回イチロー率いるマリナーズが東京ドームで開幕戦を迎えます。恐らく日本で生イチローを見るのは、これが最後のチャンスになると思われますので、かなりの集客が予想されます。ピンサロの次に野球が好きな私はもちろん観戦チケットの入手を試みました。

がっ!なんとそのチケットの価格は、通常のシーズンチケットの約3倍以上。席種によっては5倍以上という席もありました。

なんという事でしょうか!野球は国民の娯楽ではなかったでしょうか?普通、外野席は1800円です。それが、イチロー目の前のエリア51シート(前から10列目まで)は10051円、その他の席でも4500円です。いくら人気があるからといってこれは…ボッタクリすぎではないでしょうか?

MLB機構、MLB選手会、日本野球機構に私は物申します!ノ`Д´)ノ

余談終わり。話戻る。

集客が確実に見込めるからと言って…料金を値上げする!利用者の心を踏みにじる、利用者の弱い立場に付け込む…この心無き値上げはいかがなものぞ!ほんま憤るわぁ~。

おっと思わず関西弁です。私、実は生粋の大阪人です。だからという訳でもないのですが、この人情味のない無機質的な値上げにどうもしっくりきません。

単純に貧乏なのでは…という辛辣な意見もあるでしょう。ケチくさい。という悪口もあるでしょう。

でも皆さん、コレって可笑しくないですか?

だって終日料金の変わらないお店もあるんです。しかも、今はピンサロに限らずホテヘル、デリヘルの基本料金が年々安くなっています。そんな中において、終日オールタイム、いついっても価格の変わらないヘルスも増えてきました。

ならば、激安の代名詞であるピンサロこそ、いつ遊んでも終日同一価格でなければならない!と私は思うのですが、違いませんか?みなさん。そうですよね。そうだと…そう思うと言ってください…(;人;) オ・ネ・ガ・イ

まっ今日は仕事を終え、1分1秒を競ってピンサロへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

するという状況に疲れを覚え、少々グチッてしまいました。花粉も辛く、ちょっと仕事にも追われていたので、イラッ( ̄‥ ̄)=3 としていたのでしょう。

温厚な私でもたまにグチりたくなるときもあります。普段文句の言わない私でも注文をつけるときもあります。クレームを入れるときもあります。悪態をつくときもあります。怒るときもあります。泣くときもありますっ。

だって、だって…人間だもの~。生きているんだもの~。

ということで、もぅ寝ます。今日はこれまで。 愚痴にお付き合いいただき誠に有難うございました。また明日から頑張ります。

ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ