激論!ピンサロ店を選ぶ基準とは何か? 料金?嬢レベル?それとも…



しゃす。素人童貞、略してSDTです。何か最近、自らを素人童貞だなんて呼称するのも恥ずかしくなってきて、何かいい呼び方ないかなぁ~と思っていたら、こんな感じになりました。

SDT。なんかカッコよくないですか。

ちわ~ッス。SDTッス。自分、今ぁ~DJとかバンド?やってるんですけどぉ~。

みたいな…。

何を言ってるのかよくわかりませんね。はい。今までどおり素人童貞でいいです。別に恥ずかしくないですし…。

さて、話は変わって…今日はですねぇ~皆さんがピンサロに行く時の基準について考えてみたいと思います。

地域、料金、回転、マンツー、コスプレ、年齢、環境、サービスなどなど…数あるピンサロ店の中で、人はいったい何を重視してお店を選ぶかのか?十人いれば十通り。人それぞれ重視する項目が異なると思います。

そこで今回、この場にて皆さんがピンサロを選ぶ際、どのような事を気にしているのか?それを議論していきたいと思います。

題して「激論!みんながピンサロを選ぶ基準は何?」ですっ。

議事の進め方としては、ピンサロに限らず風俗で遊ぶときに、世の男性が気にするであろうと思われる項目を羅列し、その中からそれぞれが重視する項目を上位順に発表していく…という流れに致します。

記入例を挙げるならば…

①料金 ②嬢 ③地域 ④席環境 ⑤サービス  

や…

「嬢年齢」と「地域」の2択のみ。これしかない!

など。まぁ~自由です(笑)

では項目の発表と参りましょう

料金,地域,ピンサロタイプ(昭和or平成:ヤングorアダルト),嬢レベル(外見),回転,マンツー,コスプレ,サービス,席環境(フラットorボックス),遮蔽率,スタッフの愛想,衛生面,イベント,その他(記入)

です。

では例によって言いだしっぺの私、素人童貞からの発表です。

皆さんもご存知の通り、私は中央フリーウェイ♪です。人生フリー道。その道が狭きものだろうと、太きものだろうと、老齢のものであろうと…何があっても受け入れます!の覚悟で常時遊びます。ですから、皆さまがまず気にするであろう「嬢レベル」と「ピンサロタイプ」は、まず却下となります。

そして、次に「料金」も決してお金持ちではありませんが、店舗間そこまで差がある訳でもありませんので、気になりません。もとい、当該店の中で時間帯により高低がある場合は気にします。ですが、お店選びの段階では、あそこよりコッチが安いから…とはなりません。

また、小心者で軽度の人見知りですが、のれんをくぐると別人格。丸見えドンと来い。だから、「遮蔽率」も気になりません。

おいおぃ。じゃ何を気にすんだよ!テメー( *`ω´) マジメにせい!

っと言われそうなので、ここから本題。私、素人童貞がピンサロを選ぶ際に最も気にすることは…

まず、「地域」。そして「サービス」。この2つです。

地域に関しては、家からの距離等を考えて、ヌイた後の面倒さなどを重視します。会社帰りにそんなに遠くに行きたくないというのもありますし、また休みの日の遠征においても、愛車(ビアンキ・ロードバイク)の限界走行距離を計算して出かけます。

簡単に言うならば、平日は近距離。土日祝は、愛車移動なら片道30キロ県内、電車移動なら片道1時間程度をメドにお店を選びます。

そして、サービスに関してはぶっちゃけそこまで気にしませんが、ある程度コチラから伝えなくても、こなしてくれるお店を重視します。とはいっても嬢個々の問題が大きいので、あくまでも過去の体験上であったり、同士の意見に耳を傾けての選択になりますが…、いちおうは気にします。

という訳で私、素人童貞がピンサロを選ぶ際に重視する項目は…

①地域②サービス、それに付随して③席環境

といったところでしょうか。

これはあくまでも私の意見です。先ほども申した通り、十人いれば十通り。色々な意見があると思います。

お時間のある際で構いません。暇つぶし程度で問題ありませんので、皆さま方がピンサロを選ぶ際に特に気にするコトを網羅的に挙げて頂ければと思います。

集まったデータは…どぅしましょう。将来、私がピンサロを開業するときの指標に致しましょうか。まっ今のは冗談ですが、もしかしたらピンサロ関係者の方がこのブログを見てくれていて、お店作りの参考にしてくれるかもしれません。それに期待しましょう。

それでは、皆さま方の忌憚のないご意見をお聞かせください。ぜひコメント欄よりっ!

ではでは今日はこの辺で。おいっさ!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:c3MjA4MT
    どーも(^O^)/早速、お答えします(笑)自分は「地域」と「新規開拓」と「マンツー」まずはわざわざ抜きに行くのに遠い所は、、、パスです。で、料金は、まあ他と比べて、あまりに高くなければ問題ないっす。これが一番、「初めて会った子に抜いてもらう」って事です。オキニを作る人も多くいらっしゃいますが、自分はダメなんです。全然知らない女の子の裸見たり、フェラしてもらうのに興奮しまふ(笑)だから、いっつもフリー。同んなじ嬢ならガッカリ(´Д` )叔母さん、おデブ何でも来い!!嫌だけど。あと回転系はダメです。責めも少し楽しみたいのと、最近、遅漏気味の為、時間のプレッシャーに負けます。
  • バカイチ ID:==
    DCさまいつもコメント有難うございます。参考になりますっ。> 「地域」と「新規開拓」と「マンツー」ですか。ふむふむ。確かに私もフリー道なので同じ店に行く必要はあまりないんですよね。基本、私もDCさまと同じく「誰でもかかって来い!」スタイルなので、新規開拓は重要項目ですよね。しかし、遅漏ぎみですか…。羨ましいかぎりです。私は敏感体質の早漏男ですから。ですから回転もOKです。
  • DC ID:g1NDUwNj
    回転楽しいですよね!!羨ましい(#^.^#)今まで2度経験しましたが、一度は高円寺ブルースカイ、もう一度は五反田ガールズ・ア・GOGO。どちらも会った事ない嬢が代わる代わる出て来て、楽しかったんですけどね!!ブルースカイはベテラン嬢にイカされました(笑)一人の時間がもう少し長ければ良いんですけど。
  • バカイチ ID:==
    遅漏のDCさんをイカすとは…高円寺ブルースカイのベテラン嬢中々の兵ですな。いやぁ~しかし、ほんとベテランピン嬢のテクニックは半端ないですよね。どうすればさっさとイクのか?どこを弄れば男が喜ぶのか?それを全部知ってるんですから。でも私はベテラン嬢は嫌いです。手抜きするから!!おっとこんなところでもグチッてもですね。
  • DC ID:c3MjE3Nz
    野球選手と一緒で、若い時は「ストレート速球勝負!!」だったのが「変化球コントロール勝負!!」になり、「がむしゃらに投げて完投」してたのが「省エネ投法で完投」てな感じで(笑)どこの世界もベテランは上手い事手を抜きますな(笑)
  • バカイチ ID:==
    そうそう。力を抜くことを覚えたら一流!って、駄目じゃん。ただ嬢も人間。機嫌の悪いとき、体調の悪いとき、相性の悪い客…色々あると思います。だから分かってはいるんですけどね~

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ