~女子のパンティを視たいがために花粉に飛び込む!の巻き~



こんばんわ。今日は強風につき花粉の飛散が悲惨でした。目も花も喉も…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ。本当に早くこの辛い時期が過ぎることを願うばかりです。

いきなりですが、私がロードバイク乗りなのは先日お伝えしたと思います。休みの日のピンサロ遠征時の足として、よく使用しているわけなのですが…いちおう愛車はコレ↓↓↓

 bianchi

実は私、出社にも自転車を使います。毎日というわけではないですが、それこそ週3日程度、運動と健康面を考えて自転車通勤しております。

しかし、今日は朝から風がビュンビュンでした。睡眠時からあまりの風の強さに部屋の窓が“カタカタ”と揺れるほど、今日は強風でした。

(この風では自転車通勤は無理だな…)

と、就寝時から思っていたにも関わらず、なにを思ったか?今朝になって急に気が変わりました。風が強く花粉の飛散が猛烈な状況にもかかわらず、なぜか私は急遽予定を変更し、自転車で出社することを決意したのです。

それというのも、原因は朝イチの買い物にあります。

今朝、最寄のコンビニに朝飯を買いに行く途中、近所のに住むJKを見かけました。そのJKはいわゆる最近のギャルで、膝上20㌢のミニスカートに紺のニーソックスを履いています。

(相変わらず素敵な足だ)

と、朝イチからJKを視姦していたその刹那!ビュゥォ~ン!例の強風です。

ハラリ。と捲れる膝上20㌢のスカート。「水色」でした。ツンツンしていそうな今時のギャルと思しき外見とは裏腹に、とってもピュアな薄水色のパンティでした。

(そうか!強風ならスカートが捲れる!しかも、ロードバイクなら視線が自然と女子の腰あたりにくる。イケる!これはイケるッ!)

これが強風にもかかわらず、私が自転車通勤を選んだ理由です。そうです。下衆です。クズです。とんだ馬鹿です。皆さんこんな私を罵ってください。

結論から言うと、この下心丸出しの自転車通勤は大失敗です。予想以上の強風のため、ハンドル操作に慎重にならざるを得ず、しかも、終始向かい風のためペダルに力が入らず、スピードが出ません。「自転車を漕ぐ」「前に進む」という状況に集中せざるを得ず、パンティーはおろか、女子にすら視線を送る余裕がなく、あげく、大量の花粉に目と鼻をやられ…出社してからも仕事に手がつかない。

自業自得。まさにこの一言。結局今日は、朝の自転車通勤時に受けた花粉のダメージにより、終業後もどこに行く気も起こらず、帰宅してからも涙とクシャミが止まらない…という惨状に。

全ては私の不純な下心が招いた結果で、言い訳するつもりもありませんが、今宵のピンサロ情報はお休みさせていただければと思います。

今も花粉の影響で、涙とクシャミが止まらない状況なので…。楽しみにして頂いている方には本当に申し訳ありません。また明日から頑張りますので、今日のところは過去記事でも読み返してください。

しかし、いやぁ~ホント、下心を出すとロクなことがありませんね。まぁ~いい教訓にはなりましたがっ。

ではまた明日です。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDUwNj
    花粉症、お疲れ様です。JKのスカートの短さは「犯罪」ですよね(笑)あれで「見るな」と言う方が可笑しい。自分は電車通勤でフレックスなのでJKと会う機会もなく、見えるとしたらふくらはぎまでのストッキング履いたおばちゃんばかりです(笑)
  • バカイチ ID:==
    花粉の季節もあとわずか…と思いなんとか毎日頑張ってます。しかしホントJKのスカートは反則です。私はパンティよりもあの柔らかそうな内腿が大好きなんですけどね。触りたぁ~い。舐めたぁ~い。いったいどんな柔らかさなんでしょう?いったいどれだけスベスベなんでしょう?お金を払っても良いから…おっと捕まってしまします。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • DC ID:c3MjE3Nz
    解るぅ?\(//∇//)\たまんないっすね!!自分は、パンツからはみ出たお尻と太腿の付け根かな?が好きです(笑)早くホットパンツの時期にならないかなぁ?(笑)
  • バカイチ ID:==
    ホットパンツ!いいですよね。最近はデニム系のホットパンツが流行してるので嬉しい限りです。あれ好きなんですよぉ~。
  • DC ID:I3ODgxMz
    http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/lite/archives/51337508.htmlこれ良くないですか?(笑)
  • バカイチ ID:==
    おっ「お宝エログ幕府」!私も毎朝チェックしてますよ。しかし、いいですよね。JK太股。色、太さ、シチュエーション。全てが言うことなし。しかもこれって無断撮影ですよね。つまり、日常の素人JKということですよね。「ε=□Ъ゜ο゜)ヤべーいけないと分かっていても…興奮スルッす。DCさんとは趣味がかなりあいそうですね。いつかご一緒したいものです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ