~生イチロー観戦から新橋ピンサロへ。童貞、理想の休日の巻~


おはようございます。素人童貞です。

今日は3月25日(日)只今の時刻は午前11時。

私は今、東京ドームにいます。目的はもちろん!生イチロー。先日、メジャー開幕戦のため来日したイチロー率いるマリナーズが今日ここで、阪神タイガースを相手にプレシーズンマッチに挑みます。

それを見るために今日はピンサロ遠征を諦め、東京ドームまでやってきました。

いやぁ~楽しみです。いよいよベースボールの季節がやってきました。しかも、今年は生イチローから野球観戦が始まるなんて…まさに感無量。最高のシーズンになりそうです。

たしか、この試合は地上波でテレビ中継がされるはずです。

私は、イチローをより間近で見るために、オークションにて前列の良席を購入しています。恐らく中継ではイチローの守るライトをクローズアップするはずですから、もしかしたら私がテレビの画面に映りこむかもしれません。

もし、テレビ中継をご覧になることがあったら、ライト外野前列あたりを注意深く見守ってください。

童貞臭いオヤヂがいたら…それが私ですから(笑)

デーゲームですから試合終了後は、新橋あたりに繰り出すつもりです。もちろん、目的はピンサロ。休日で閑古鳥がないているでしょうから、いつもよりも濃厚なサービスを期待してのチョイスですね。

それでは試合が始まりますので、今日はこの辺で…。

皆さん良い休日を♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:I4MTM5Mj
    野球シーズンの開幕をイチロー観戦で迎えるとは、スゴイですね!!やっぱりスーパースターを生で見るのは鳥肌もんですからね(>_<)!!何事も生が一番ですよね!!生が!!総武線なら錦糸町もいいですよね(^ ^)ではでは(^O^)/
  • バカイチ ID:==
    生イチロー。かっこよかったっすよ。男が男にほれる。川崎選手の気持ちが分かります。鉄人アニキもHR打ちましたし。昨日はサイコーでしたね。ほぼイキかけました(笑)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ