2012シーズン開幕!



お疲れ様です。今日は諸事情がありまして…いつもより早めのブログ更新です。ちなみに、現在時刻は午後6時。私がいる場所は東京ドームです!

イヤッホ~。

そうなんです。諸事情というのは、メジャーリーグ開幕戦を見にきたからなんです。

イチロー率いるマリナーズ対アスレチックスの2012年シーズン開幕戦。生イチローも去ることながら、メジャーの公式戦、しかも開幕戦を生観戦できる機会などそうそう無いということで、思い切ってオークションにてチケットを購入いたしましたっ!

あまりの高騰ぶりに悩みに悩みぬきましたが、せっかく行くならということで、イチロー目の前が確約されている「エリア51シート」を思い切って落札。

落札価格は、通常価格(10051円)の約2倍強!

学園サロンなら5~6回分、激安サロンならゆうに10回以上は行ける…驚くべき価格です。

野球人気が低迷しているなどと世間では言われていますが、ドコが?と尋ねたくなるほど今回のメジャー開幕戦のチケットは人気でした。

これで、今月、そして来月度のピンサロ遊びを制限せざるを得なくなりますが、後悔なんてしていません。いや、ホント後悔なんてしていません…。ホントです。

……(≧≦)

すいません。嘘です。

ちょっぴりタケー(  ̄っ ̄)!やはりもう少し安い席にすれば良かった(‘ε’*)!

と落札した瞬間に少し思いました。ですが、今こうして東京ドームに来て、本場のベースボールの雰囲気に触れると、あぁ~来てよかったな!落札してよかったな!とつくづく思います。

やはり、来て見て触って触れ合って…ということですね。

野球観戦もピンサロも同じ。悩むぐらいなら、行った方がいい。とりあえず体験!体験に基づく経験なし!です。

おっと…そろそろセレモニーが始まります。今日はピンサロの事を忘れて楽しみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g2MzEzOD
    お疲れ様です!!いや?イチローはやっぱりスゴイですね!!衰えを感じさせませんからね(^ ^)今日から日本のプロ野球が開幕ですね(^ ^)最近は特に応援している球団無いんですが、何故か結果が気になるのは不思議です(笑)
  • バカイチ ID:==
    本当にイチローはすごいです。世間では衰えたという声も聞こえてきますがプレイを見る限り、全くそんな感じはしませんね。今年はまたやってくれそうな気配です。日本のプロ野球もぜひハツラツとしたプレイを見せて欲しいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ