7月前半・嬢名リスト配信 その他改定予定と注意事項など

お疲れさまです。こんにちは。こんばんは。

バカイチです。

本日7月16日は、7月前半の嬢名リスト配信日です。すでに体験談紹介済みの同志、および期間内に投稿済みの方々には配信を終えております

もしお手元に届いていない方がございましたら、お手数ではございますが、ご一報ください。

今期間は過去の嬢名リスト解禁もあって、50を超える体験談が届きました。

しかしながら、規定に満たないもの現在書き足し要求中のもの、あとは他サイトへの重複、盗用、模倣が見られたものなどを差し引き、全39作の紹介となっております。

今回も選りすぐりの素敵体験ばかりでございます。ご参考いただき、無駄のないピン活をお楽しみください。

そして、嬢報入手のチャンスはまだまだございます。今月内に規定に見合う体験談をお送りいただければ、7月全ての嬢報を翌月1日にお届けいたします。

また過去の情報(2015年8月以降)も解禁可能です。解禁の条件は二種類。

ひとつ、謝礼と引き換え(500円あたり2名)

ふたつ、三作目ボーナス(一ヶ月内)として

詳しくはコチラを参考ください。

あと、ここからはご注意になるのですが…

最近、体験レポートの重複投稿が見られます。投稿者さまからすれば、自作品を色々なサイトに投稿して報酬を得ているだけかもしれませんが、管理者からすると、この行為は非常に困った問題です。

SEOの面でも、サイトの価値向上の面でも、また情報の価値の面からも、なにひとつメリットがございません。

厳しい言葉かもしれませんが、管理者からすれば裏切りに近い著しく不適切な行為に該当します。

先月あたりから次第に増えてきました。重複とまではいかずとも、限りなく盗作、流用、模倣に近い体験談が…

しかしながら、これらを防ぐ術はございません。全ては投稿者様のモラルに期待するばかりです。ですが、何の手も打たないわけにはいきません。

そこで、誠に申し訳ございませんが、これまで速やかにお支払いしていた「謝礼」を、これからは紹介後一週間をめどにお支払いする形をとらせていただきます。

謝礼お支払いまでの間に特定のアプリを使い、他サイトへの重複、盗用などをチェックいたします。

特に問題がなければ、これまでどおり規定に従った謝礼をアマゾンギフト券にてお支払いいたしますが、万一問題があった場合は、その旨を通達のうえ、何かしらの対応を取らせていただます。

謝礼をお支払いすることで、体験談及びその著作権を買い取っていると解釈ください。ゆえに、当ブログ&サイトで提供されるすべての情報は特別な断りがない限り、全ての権利は(株)探検隊に帰属します。

当ブログの許可がない限り、無断で複製、転記、改ざん、頒布、改変、配布、貸与、翻訳、変造することはできませんので、あらかじめご承知おきください。 

全てはオリジナリティに富んだ、唯一無二の情報を集めるため、サイト向上のためでございます。

また、新同志体験談発足から一年を迎えるにあたり、レポート投稿規定及び、投稿フォームを一新いたします。

重複や盗作が増えてきたというのもありますが、それよりは自サイトの向上を図り、他サイトとの差別化を図る狙いです。もちろん他サイトにはない有益な情報を集めるという狙いもあります。

いい機会ですからお伝えしておきます。

最近、「とあるピンサロブログ」について質問を受けます。質問内容は、あちらもバカイチさんが管理しているのですか?ということ。

答えは、、、NO! はっきり断言しておきます。いっさい関係ありません。

なぜか中身がそっくりというか、色々な面で模倣されているので、勘違いされる方が非常に多い状況ですが、私との関わりは一切ございません。 

ご覧いただければ分かると思いますが、あちらさんは「とある有名グループ」が管理・主催する「自社広告」です。その分、関連店舗などの割引に優れていると思われます。

私が管理しているのは「ピンサロまとめ」と「ピンサロ探検隊」現状これのみになります。可能であれば今年中にもう二つほど発表させていただきたいのですが、間に合うかどうか…

ということで、増加してきたライバルサイトとの差別化を図るべく、もう一段階進化していきたいと意気込んでいる所存です。

新たな投稿規定&投稿フォームはこれまで以上に内容にこだわっていく予定です。これまでは掲載されていたものも、「ボツ」ないし「書き足しを求めるもの」が増えてくると思います。

投稿者さまには今まで以上に負担を強いる形になると思いますが、そのぶん謝礼も増やしていく予定です。


すでに最大値2500円は陰ながら撤廃しております。反響の高いと思われる体験談、コラムに関しては最大で5000円もの謝礼をお支払いしておりますので、ピン活を通じ貴重な体験をいたしましたら、ぜひ我がピンサロ紀行、及び探検隊までご投稿ください。

これら改定事項は完成次第、改めて報告させていただきます。

それでは、これからも利用者皆さまにピンサロの魅力とリスク、そして各店の良き側面だけでなく悪しき点もきっちりお伝えしてまいりますので、どうぞ笑ってお付き合いください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    以前、新宿のノアの体験談を読んでかなり刺激されたので先週の日曜日にノアに行ってきました。ついた子は可もなく不可もない子でした。ただ強いて言うならもう少し胸が大きい方が良かったな。サービスは結構、顔晴ってくれて二回顔晴りました(笑)。30分で二回は凄い!と嬢が言ってくれましたが海乳EXのお陰かな?と思います(笑)。今、季節はずれの夏風邪をひいてますが体調回復次第、他店で突撃するつもりなのでよろぴくです。大大大感謝(*^o^*)
  • 大王 ID:QyMjg4OT
    同一人物いっぱい(大王も?)だけでなく模倣サイトまで出現ですと?さすがバカイチさん…大物すぎィ!
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん30分二発!それは凄い。私なんて早くも夏バテ、最近は週1回ペースです。なんかムラムラっとしてこないんですよね。疲れてるのかな?どっか身体が悪いのかな?来週、人間ドッグなので、ちょっと心配です。海乳EXは調子良さそうですね。私も検討してみようかな。
  • バカイチ ID:==
    大王さま大物?全然、小物ですよ。口コミブログなんで、私自身もパクリなんですが、せめて企画の規定ぐらいは変えてくれよ、、、って感じですよね。私がやってるなんて思われたくないですよ。これ以上叩かれたくないし。。。
  • 同志 ID:QzNzA2MD
    あら、この記事にコメントしたはずが他の記事にコメントしてしまってました。どのピンサロ店がどこのグループの傘下なのか調べられるようになりたいのですが、そういうのはお店のHPを見ればわかるものなのですか?
  • 同志 ID:QzNzA2MD
    なるほど。コツコツと調べて行くしかないのですね。リンク集は見たことなかったです。情報量多いですし、なかなか大変そうですね。某レポートサイトができてわかったのは、知らず知らずのうちに自分が同じグループのお店ばかり行ってたということです(笑)何か巨大な力に呑みこまれているような感覚です(笑)いろいろ繋がりがわかれば面白そうですね。お忙しいと思いますが系列のまとめ記事楽しみにしております。ありがとうございます。
  • バカイチ ID:==
    同志さんまぁ~コツコツがいちばんですが、それも面倒ですからね。近日中にまとめますから、しばしお待ちになっておくんなまし。>某レポートサイトができてわかったのは、知らず知らずのうちに自分が同じグループのお店ばかり行ってたということなるほど。面白い発想ですね。でも確かに知らず知らずうちに気が付けばそうなっていた、、、と思わなくもありません。まぁ~私は場末などにもいくので、そこまでではないのですが。ではなるはやでまとめてみます。もしかしたら、調べることで何か新しい発見があるかもしれませんね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ