【追記あり】2016年8月嬢名リスト【完全版】配信!! その他変更点など追記です。



お疲れ様です。バカイチです。

今日1日は、お待ちかねの「嬢名リスト」配信日ですね。

遅くなりましたが、ちょうどいましがた配信を終えました。まだ紹介できていない作品も数点ございますが、8月中にご投稿いただいた同志様には、今日中に配信を終える予定です。

心当たりのある方で、今晩の内にお手元に届かない場合は、お手数ではございますが、ご連絡ください。

8月は全83作品(全103作品)の素敵な口コミが届けられました。そして、この全ての嬢名を当てる、、、新企画「嬢名ビンゴ」は、申し訳ございません。

私の段取りが悪く延期となってしまいました。

が、今月は行います!! 少しの改良を加え、当選率を高めて、探す楽しみ、当てる喜び、貰える嬉しさを感じていただけるよう、制度を整えてから正式発表させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ただ、正式発表の前にこれだけはお伝えしておきます。

大事なことなので、太字で書きますね。

嬢名ビンゴ発動にあたり、嬢名配信の締め日を変更いたします。

これまでは、15日までを前半、16日~月末を後半として、前半は16日に、後半は翌月1日に嬢名リストを配信しておりましたが、今月からは…

前半は10日まで⇒10日までの紹介分を16日に配信。

後半は11日~末日まで⇒11日~末日までの紹介分を翌月1日に配信

*11日~15日までの投稿は後半枠に組み込まれます。


と変更させていただきますので、どうぞご注意ください。

変更の理由は、前半の投稿者に嬢名ビンゴの解答アドバンテージを与えるため。

詳しくは正式発表時にご説明させていただきますので、まずは前半の締め日が変更になることだけ、先にお伝えしておきます。

そして、先日もお伝えいたしましたが、嬢名解禁の変更についても再度お伝えしておきます。

当初2通りあった嬢名の解禁ですが、管理の手間から3作目ボーナスを廃止し、謝礼と引き換えのみに変更させていただきます。

この変更は今月より行います。先月までの間で該当する方には、しっかり対応していきますので、ご希望の同志様はお気軽にお申し出ください。

遅れましたが、急な変更、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。

また、新企画含めブログに関する全ての事柄で、変更を余儀なくされる場合がございます。なるべく事前に通達した上で、変更するように致しますが、スピードを要すことも中にはございます。

お断りなく変更するのは誠に失礼なことではありますが、やむを得ない事情もございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、このほかの変更点としては、これまで二ヶ月を目安だった利用日(投稿可能期間)を一ヶ月以内とさせていただきます。

理由は、重複投稿、流用、模倣を防ぐ目的と、体験談の鮮度向上が狙いです。

体験談投稿日から遡って一ヶ月以上前の投稿は、今月より原則禁止とさせていただきますので、ご注意くださいませ。

これら変更点などについては、体験談投稿規程に追記しております。ご参考ください。

これからも色々と変更と改良を加えていく予定です。そのつど、何かしらの問題も起こると思われますが、ひとつひとつ誠実に対応してく所存です。

どうか笑ってお付き合いいただければ、幸いにございます。

同志一同で楽しいピン活に花を咲かす。それだけが私の望みでございますれば、今後とも宜しくお願い致します。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDI3Mj
    先月投稿したのですが、ここに掲載せれないと駄目なんですか?
  • バカイチ ID:==
    さめさんそんなことはございません。しっかりと対応させていただいております。おそらくドコモメールが原因と思わます。ご指定のメールアドレスに再送及び、WEB担当の「山田」から連絡が入ると思いますので、少しだけお待ちください。ちなみに、謝礼は届いておりますか?そちらも確認いただけると助かります。宜しくお願いいたします。
  • WEB担当 山田 ID:IxNDUwMj
    さめ様ご迷惑をおかけしております。先日、お送り頂きましたメールアドレスへご連絡しておりますが宛先不明となっております。お手数ですが、Google、YahooといったWebメールを取得頂き、名刺をお送り頂きましたメールアドレスへご連絡くださいませ。
  • さめ ID:Y3MDI3Mj
    バカイチ様謝礼のAmazonのはいただきました。こちらの方で何とかやってみました。お手数おかけしましてすいません。
  • さめ ID:Y3MDI3Mj
    山田様先程Googleのアカウントでお送り頂いたメアドに返信させていただきました。お手数おかけしまて申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    さめさん昨日、頂戴したアドレスに再送いたしました。ご確認ください。お手間を取らせてしまい申し訳ございません。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ