第一回・嬢名ビンゴ 正解者の発表ですっ!!

こんにちは。バカイチです。

さぁ~いよいよやってきました。記念すべき第一回・嬢名ビンゴ、当選発表のお時間ですっ!

開催予告、延期、お詫びなどをを経て、ついに先月決行した嬢名ビンゴ。企画内容は、いたって簡単、明瞭会計。

嬢名全問正解で、現金3万円プレゼント。複数当選でアマゾンギフト券を山分け。正解者ゼロなら翌月にキャリーオーバー!!

さて、記念すべき第一回、全問正解者は出たのでしょうか…!

早速、ビンゴ正解者の発表です!!!

デデデデデデデデデ………ドン!!

第一回、嬢名ビンゴ・2016年9月1~25日紹介分より全50問、内4拓選択式13問。

栄えある栄光の正解者は…

現金3万円を手にする勝者は…

アマゾンギフト券を手にする者たちは…

いったい誰か?何人の正解者が出たのか?

それでは答えの発表ですっ!

デデデデデデデデデ………

デデデデデデデデデ………

デデデデデデデデデ………ドン!!

第一回・嬢名ビンゴ・栄光ある正解者は…

正解者は…

正解者はぁぁーーーー







ゼロっ!!!!


0、ゼロっ!!!!!

誰もいませんでした。いませんでした。いませんでしたぁぁあああぁぁぁあ!!!!

というよりも、投票数が少なすぎました。少なすぎました。少なすぎたーーーー!!

だって全部でたったの7通。たったのといっては参加してくれた同志に失礼ですが、練りに練って打ち出した肝いり企画、身を削って打ち出した現金3万円が、、、たったの7通とは。。。

そんなのって、あり。もう辛い、辛すぎます。最低でも30通はくると思ったのに…

でも大丈夫です。失敗の理由はわかっていますから(冷静)

まず問題数が多い。あと、問題数が多い、そして問題数が多い。だって投票における平均時間が、1時間30分以上ですよ。

しかも読んでHPみて、女子を吟味して、記載して、これを50問でしょ。そりゃみんな諦めますよね。

すみませんでした。これじゃ当たらないですよね。というよりも参加しようと思わないですよね。

だから、改定します。次なる第二回目は、“若干”の改定を加えて、キャリーオーバー6万円にて決行いたします。

いいですか皆さん。6万円、ロクマンエンですよ。しかもつかみ取り。正解者ひとりなら総取りですから。

今回1名だけ惜しい方がいました。ほとんどの方が正解率5割前後なのに、1名だけ8割近い正解率で、、、あとほんの数問だけだったんです。。3万円まで。

でも残念ながらダメでした。

しかし、次こそ、次こそは…です。次は今回開催して判明した諸問題をクリアしながら、それでも誰でもあたるというわけではなく、そこそこ難易度高めに開催する予定です。

皆さま、何かとめんどくさいとは思いますが、逆にチャンスです。これだけ投票者が少ないのですから、逆にチャンスです(というふうに煽るしかないんです(涙))。

だから、ぜひ、ぜひ!!!第二回・嬢名ビンゴにご参加ください。

投票期間は今回と同じ26日~月末31日まで。投票フォームは26日に解禁いたしますので、それまで同志体験談を熟読いただき、来るべきに備えてください。

繰り返します。6万円。6万円ですから。

当てたくない。当てようとしない。結局払わないという意見もありますが、そんなことありません。投稿したことのある同志なら分かると思います。

だってお金を支払いたくないなら、いちいち買い取りません。嬢名だけ共有すればいいんですから。

より良い嬢名を集めるために謝礼を支払い、その上で共有する。そして、ビンゴで各店に有効かつ新鮮なアクセスを送り、集客につなげてもらう。そして、サイトの協賛店舗になってもらう。

これぞ客、店、運営サイト、三者間の鉄のトライアングル。

そう思って私はビンゴを企画しました。だから必ず支払います。そして当たるまでやります。その後は、分かりません。正直ここまで人気がないとは思わなかったのですから。

ちょっと消沈です。マジで。。。

さて気を取り直して…第二回・嬢名ビンゴ。例によって10日までの投稿者さまにはアドバンテージがあります。配信される嬢名にビンゴの回答がございます。

ガチで狙いにくる方は、10日までにご投稿ください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:QwNDAwMj
    いやぁ、難しかったです私なんて15問のアドバンテージがありながら正解は30問ですからねつまり、当てなければいけない35問の半分以上が不正解wまた今月挑戦します
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんご参加ありがとうございます。熟考して、正解率が半分ですからね。さすがにちょっと難易度高すぎました。問題数も多すぎました。かといって誰もが簡単に当たるようでは意味がない。というか、参加者が増えないと一番意味がない。ビンゴにはお店のHPをより見てもらうという狙いもあるので…とりあえず今月は改良を加えて行います。6万円、狙ってください!
  • den ID:I5NDQzMD
    参加しませんでしたが、ガチ凹みされているのを見るとなんだか申し訳なく・・・wとはいえ、やはり回答に時間が掛かりすぎるのがネックかと。別に難しくても1分で回答できるなら試しにやってみても良いのですが、回答の為に各投稿を読むだけでも何分掛かるんだって話ですし。と言う事で、手軽に参加できる仕組みを期待しています。
  • バカイチ ID:==
    denさんそうなんです。ガチ凹みですよ。私の落ち度ではありますが、延期などでバッシングを受けて、時間をかけて準備して、開催したら、、、、唖然。まぁぶっちゃけ、受け入れられなかった。それだけなんですけどね。短時間解答ですね。それは確かにそうです。しかしながら、狙いは体験談の再読及びお店をチェックすることです。なので、ある程度の回答時間は必要になってくるのかなと思っています。とりあえず二回目は色々と見直してみようと思っておりますので、もしお暇があればご参加ください。
  • くり ID:EzNjU4OD
    お世話になっています。10日までの駆け込みレポートはクリア!いざ、トライ! しましたが、完全記入まで届かず、でした。有効期間がすべてWeekdayでしたからね。一日の終わる時間でいつもこのBlog楽しんでいますので。調査→入力しながら途中でウトウト、保存しとかなきゃ、でどっかに張り付けておいて。翌日にまたコツコツとやっているうちに、期限切れでした。はじめからムリと思った人と、途中で断念の方もいるのではないかなと。選択問題の取入れ工夫もあり、高いハードルですが楽しみもありましたよ。さて、今月は、また楽しみにしています。
  • バカイチ ID:==
    くりさんやはり問題数が多すぎましたか…途中で断念する方、多いでしょうね。次回はこの辺を改善しながら、でもせっかく多くの体験談が届いてるので、少なくするのも…難しいですね。いい企画だとは思うんですがwww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ