10月度・嬢名リスト【完全版】配信!あと投稿規程などの簡易まとめ 今月も宜しくお願いいたします!


こんにちは。バカイチです。

11月になりました。今年も残すところあと2ヶ月です。寒さも厳しさを増し、早いところではインフル流行の兆しもあるようです。

ピン活の際は体調などを整え、無理のないようお楽しみください。

さて、お待ちかねの「10月度・嬢名リスト【完全版】は、昨日未明に配信済みです。まだ届いていない同志様は、ご面倒ではございますが、ご連絡を宜しくお願いいたします。

10月は全部で82作品のご紹介となりました。単純計算で、先月比マイナス12作品!!

「投稿可能期間の変更」や「一個人一店舗の原則」、「受付締め日の前倒し」など規定を変更したため、先月比マイナスは当然の結果。しかしながら、本当はもっと少なくなると思っていたので、予想以上の投稿があったことに、正直少し「ほっ」としております。

皆さまの変わらぬご支援とご協力に心より感謝いたします。

ただ、今月も同様の規定で進めていく予定です。もしかしたら、さらに減少するかもしれません、、、が、そのときはそのときです。

すでに次なる企画はじめ、その他、対応策をいくつか案じております。

先日、ご紹介したWEB担当「山田」発案の「楽市楽ピン」もそのひとつ。

個人間やり取り、金銭授受の問題、責任の所在など多々問題はございますが、皆さまから頂戴したご意見を参考に、なにか新しい事を試していきたいと思っております。

また、昨日締め切りとなりました、第二回嬢名ビンゴも前回に比べて5倍近い投稿を頂戴いたしました。

まだ全ての答え合わせは済んでおりませんが、50問中43問正解の猛者もおりました。もしかしたら今回はアタリがでるかもしれません。

ふふふ。。。

結果発表は、11月5日(土) どうぞご期待ください。

では以下、投稿の際の注意点及び質問などの簡易回答です。ご参考ください。

体験談の投稿は…

真実であること
日付入りの名刺を添付すること
特徴や魅力、プレイ内容を可能な範囲で詳細に記すこと

常に最新の体験から投稿すること
利用日の遡及は禁止であること
同一店舗ではないこと
最大で3作品であること

本指名嬢でないこと
後追い嬢でないこと

などなど

詳しくはこちらを参照(同志体験談投稿規程

あと、謝礼についてですが…

謝礼は紹介後、一週間をメドに「アマゾンギフト券」にてお届けとなります。この一週間というのは、重複投稿、盗用、模倣などを調べる時間と、他の同志さまと一緒にお届けするために猶予をいただいております。

また、規定に抵触する投稿の際は、事前にご相談ください。

例えば…

利用日遡及
本指名体験談
4作目以上の投稿

などなど…

理由をお伺いした上で、前向きに検討させていただきます。ご相談なく、強引に投稿されたり、名前を変えて投稿されたりすると…

ちょっと悲しいです。辛くなります。虚しくなります。

そして、それを防ぐために、不必要な予算を割いて何かしらのシステムを依頼せねばなりません。

規定はあくまでも規定です。ですが、杓子定規に当てはめるわけではありませんので、何事も事前にご相談ください。

以上、バカイチでした。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ