キャリーオーバー6万円!第二回嬢名ビンゴ、正解者の発表ですっ!

こんばんわ。バカイチです。

なんだか風邪が治りきりません。治ったと思ったら、またひいて、喉も鼻もぐずついて…さらに引っ越しを控え、あれやこれやと大忙し。

体調悪く、疲労も溜まるなか、先日ついつい深酒をしたら、余計悪化したような気がします。

体調が悪いときは黙って疲労回復に努める。日常もピン活も同じですよね。

さて、それでは本題に入ります。

11月5日、第二回嬢名ビンゴ、当選者の発表ですっ!!!!

不発に終わった第一回より、全問択一式に改良した今回。お陰様で参加数も大幅に増えて、10倍近い解答が届けられました。

途中段階の答え合わせでは、なんと50問中43問正解の猛者が現れ、ついに全問正解者の誕生か!?と胸を躍らせましたが、さてどうなったでしょうか。

早速、発表と参りましょう!!

第二回・嬢名ビンゴ、栄えある全問正解者は?キャリーオーバー6万円を総取りするドリーマーは?嬢名を当てる心眼を持つ勇者は、果たして現れたのか??

デデデデデデ・・・・・・

デデデデデデデデ・・・・・・・

ドンっ!!!!

答えは、

答えはっ、、

全問正解者はっ、、、








ゼロ!誰もいませんでしたァァァァーーーーー!!!!






全問択一式にしても43門が最高正解数。平均正解数は36問、正解率約6.5割という内容でした。

択一式にすることで、投稿時間も1時間を切るものが多く、その反面、神頼み的な投稿も多々あったかと思います。

しかしながら、投稿数が増えたことで確実に栄光まで近づいています!

次回も少なからずの改良を加え、キャリーオーバー9万円にて第3回嬢名ビンゴを開催させていただきますので、賞金を狙う方はリストの答えを得れる10日までの投稿をお願いいたします。

それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:QwMzk5Mj
    私も正解41問に留まりまりました15問のアドバンテージに加え、残る35問のうち2問は私の投稿つまり33問を正解すれば良かったんですが9問外しました体験談をよく読んで特徴を捉えることが出来れば答えはわかってきますが、それが出来ないものは当てずっぽ・・・これが難しいです
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん41問正解でも凄いですよ。次第に正解に近づいていますね。次はもう少しだけ問題数を少なくして行なう予定です。ぜひまたご参加くださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ