12月嬢名リスト【前半】配信完了&お店関係者や別名投稿など一部の不届き者を排除いたします!


今日はご報告と愚痴&改革草案をお話いたします。

嬢名リストを配信いたしました

こんにちは。バカイチです。

本日未明に、12月前半の嬢名リストを配信いたしました。(限定記事のパスワードを明記するのを忘れましたので、そちらは後ほど改めて再送いたします

今年最後ということもあって、また人肌恋しい季節ということもあってか、今月はスタートから膨大な数が届けられています。おそらく年の瀬にかけてさらに増えるでしょうから、序盤から一日複数作を紹介する日が続いております。

⇒12月の体験談受付締め日は25日まで!ご注意ください。

皆さまいつもありがとうございます。お読みになるのも大変だと思いますが、お暇なときにでもお楽しみください。

と、ご挨拶はここまでにして、ここからは心苦しいお話しをさせてください…

来年度より個人認証パスワードを発行いたします


リスト配信メールにて軽く触れましたが、色々な諸事情、諸問題が立ち上がりまして、来年度から体験談の投稿にあたり携帯のお電話番号をいただくことにしました

ご入力の携帯電話に「パスコード」をお送りいたしますので、投稿時の個人認証として使用させていただきます。(入力は初回投稿時に一回のみ)

正直なところ苦肉の策です。無念です。しかし、ことここに至ったら致し方ありません。

決断の理由は主に以下の二つです。

1、再三の注意に関わらず、別名を使って複数作品投稿してくる同志がいること

2、お店関係者と思われる投稿が多発していること(一部店舗のみ)


前者は証拠をつかんでいる方もいれば、怪しい方もいます。しかしながら実際に利用して体験談を投稿くださるので、初回は注意、二度目も注意、(謝礼もお支払いしております)で済ませていました。

その方々からは、もう二度としない。との約束を頂戴しましたが、調べてみたら…ガッデム!!!目を覆いたくなりましたね。

もう、裏切られたというか、悲しいというか、怒りというか。正直、人のことなんて何とも思っていないんでしょうね。そして、こういう方が体験談を盾にして嬢に逸脱行為を求めているんだろうと思いました。

ここで個人名を挙げてもいいのですが、それをしても相手は何とも思わないでしょうから、シカトすることにしました。何を言われても永遠シカト

無、無、無。。。。。。

単純ですがこれが一番効果的のように思います。

これまでは注意して、今後気をつけてくださいね~なんて言ってたんです。二度目も次は勘弁してください。次はやったらもう紹介しないですよって連絡してたんです。

でも分かりました。これがダメなんです。こちらから連絡したら相手に言い返す機会を与えてしまうので。案の定泣き寝入りされて、

「もうしないから最後に謝礼ちょーだい!」

「ペナルティとして減額にします」

「もう二度としませんから定価分頂戴。三作以上投稿しているでその分のボーナスもきっちりちょうだい!

って…そんなバカな!!と突っぱねたら、、、

「人でなしだ、それはおかしいだ、こちらは協力してやってる」

罵詈雑言っ!!!

で、私も弱いから最後は折れてしまうんです。そしたら何て言うと思います。皆さん口を揃えてこう言うんです。

「これからも応援します!いいサイトにして行きましょうね!」

って、、クズがぁぁぁぁぁあああぁあぁ!!!!!!

おっと、大変汚い言葉を吐いてしまいました。失礼いたしました。

とりま、(おっと死語)一つ目の理由は、複数投稿をしてくる不正者が増えてきたこと。中には初利用です、なんて言いながら何度も利用しているお店の体験談を投稿してきます。つまり、内容に信ぴょう性がない。。。

投稿くださるのは嬉しいのですが、あからさまな嘘を書かれると、さすがにちょっとね。

そして、後者です。

これはもう大問題です。これこそが口コミサイトをつぶす悪しき癌。腐ったリンゴです。

複数投稿はまだ真実だと思えますが(それでもきちんとした方の体験談に比べたら信憑性は薄れますが…)こちらに関してはもう全て嘘。嘘八百。でたらめ。

しかも、言葉巧みにエローい感じに仕上げているんですよね。本文に関係ない個人的な事柄を含めながらもお店をアピールして、嬢を褒めて、ピンサロが大好きであることを述べながら、お店関係者であろうと思われる事実を上手に薄めているんです。

蛇めっ・・・!蛇っ・・・!蛇っ・・・!見かけによらず・・・この男・・・人を騙し喰らう蛇っ・・・!

09101506

でも、私の目は騙せませんっ!!

2e9ad048

お前のやったことは全部お見通しだ!

現在、確証を得ているものから限りなく疑わしいものまでを絶賛シカト中(一部気づくのが遅くれましたが)です。が、紹介されていないとしつこく連絡してきますので、先日注意しました。

もうわかってますよ。何か心当たりはないですか??って。

そしたら黙ってきました。ですが、いつまた手を変え品を変えやってくるかわかりません。そうなったらもう私も黙っていません。穏便な私でも限界があります。

もし今後も執拗に投稿してくるようなら制裁に出ます!

店舗名を公表して、当該店舗に関わる一切の情報をすべて当サイト&ブログから削除いたします。

いいですかー!見てますかーー!絶対にやりますからね。全ての情報をシャットダウンしますからね~!

規約をお守りいただいているお客様には申し訳ございません


多くの方がルールを守って、規約にご理解をいただいて楽しまれております。その中で一部の悪者が届かなかったために規則を厳しくせざるを得ない。

矛盾っ・・・矛盾・・・偽りの規制っ!!!

ですが、これしか手がないんです。こうじゃないと取り締まれないんです。

今回、嬢名が届かなかった数名の同志さま。間違いなく心当たりがあると思います。連絡をいただいても対応いたしません。もう私のことは忘れて、、、

skyhigh2_3

ここからお逝きなさい!!!(もう二度関わってこないでくださいね。バイバーイ)


※ドメインの関係でお送りしているのに届かない場合がございます。まったく心当たりのない同志さまは、気にせずご連絡ください。

※具体的な改革案などはまた改めてご報告いたします。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ