逝く年 出す年 本年もお世話になりました。新年度からは「個人データ」入力が必須になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ついに大晦日です。

2016年の最終日、残すところあと数時間で新しい年の幕開けです。

行く年来る年、過ぎ去りし日々に思いを馳せて、新年こそはと気持ち新たに決意を表明する。

皆さまの2016年はどのような年だったでしょうか。ピン活のみならず、お仕事、プライベート、趣味、その他、何か新たな発見はあったでしょうか。

新年を迎えるための最後の一日、皆さまは何を思い、ナニをされているのか。本年最後のピン活に励んでいる方もいるでしょう。そして、姫納め体験談を新年に投稿しようと思っている方もいらっしゃるでしょう。。。

ちょっと待ったぁぁ!その投稿、ちょっと待ってください。

実は先般申し上げましたとおり、来年から記事内に「個人データ」を導入いたします。

個人データとは、簡単に言えば「投稿者個人の好みや性格」ですね。年齢から職業、容姿への好みやプレイスタイル、遊び方、またピンサロに対する主義主張など…

ちょっと細かいですが、これらの個人データを体験談と合わせて紹介させていただくことで、体験談に親近感を持っていただこうと思っております。

狙いとしては、記事をお読みになる前後で、読者に投稿者をイメージしてもらう。投稿者がどのような考えのもと女性を選び、どのような考えでプレイをし、そのうえで結果として満足だったのか、不満だったのか。相手の嬢の容姿やプレイスタイルは自分の好みに合うのか、近いのか…

などなど、投稿者をイメージすることで、ご自身との比較ができ、体験談の親密性と信ぴょう性が向上すると、私は信じています。

で、その個人データ入力フォームがコチラ

個人データ入力フォーム

年齢から職業、趣味嗜好など多岐にわたる項目をご記入いただきます。ちょっとメンドクサイですよね。でも安心してください。

入力は「たったの一度」です!

体験談を(初)投稿する前に、一度だけこの「個人データ」を入力にご協力ください!

たった一回だけでいいんです。お願いします。ぜひお願いします。というか、必須です。初投稿だけでなく過去に投稿したことのある同志も同様です。

個人データですから、イチ個人 全ての方にお願いする形になりますので、なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

予定していた「個人認証」=「携帯電話番号」は、色々あって延期しました。

携帯電話番号など個人情報に関わる重要データは不必要ですので、ご面倒ではありますが、ブログの向上、質の高い情報提供のため、ご理解いただければ幸いでございます。

投稿をお考えの同志さまは、体験談投稿の前に必ず以下のフォームより「個人データ」を入力し、送信をお願い致します。

個人データ入力フォーム

では、2016年最後の記事が、改定案の報告になってしまいましたが、、、改めまして…

今年一年本当にお世話になりました。来年も皆さまに楽しんでいただけるよう、精一杯、、、嘘です、マイペースで頑張っていきますので、どうぞまたーりとお付き合いください。

それでは、よいお年を!!!来年元気にお会いしましょう!!!

◆投稿の前に「個人データ」入力をお願いします

(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ